カテゴリー

マアル肌着の取り扱い店舗様が新しく増えました。

三日月キッチン
・野菜の料理教室
・生活雑貨・自然食品販売
福岡県行橋市二塚820-2
定休日 毎月1日〜7日・木曜日・不定休
instagram https://www.instagram.com/mikatuki_kitchen/

野原に佇む絵本みたいなおうちに訪れたのは、
6月に開催した大分kamenosさんでの「種蒔き展」の帰り道。

実は三日月キッチンのオーナー、たまみさんが種蒔き展にお越し下さり、
マアルの肌着を気に入っていただいたのがきっかけです。

お伺いしたときはパン教室が終わった頃。
扉を開けるとほわーっと優しいかおりに包まれていました。
マクロビオティックのお料理教室を中心に、
カフェ営業もしていらっしゃるそうです。

自然食品はもちろんのこと、素敵な雑貨や便箋など、ほしいものがたくさんあって、
ここにマアルの肌着を並べていただけるなんてとてもありがたいです。


番犬ちゃんがお庭眺めてのんびりしてました。

新月の今日、初荷が届き、早速、三日月キッチンさんに並べてくださったようです。インスタグラムにはちょっと緊張したような面持ちで並んでいるマアルの肌着達が(笑)。
満月パンツ、新月ショーツ、キャミソールやブラも入荷してくださっています。

サンプルもいろいろご用意してくださったので、ここで繋がるみなさまに手にしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。