カテゴリー

こんにちは、マサムネです。
10月27日~11月1日まで、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催された
『やさしい暮らしと彩るコモノたち』へ代表の櫻木と一緒に行って参りました!

今年の5月にナチュラルビューティースタイル展から雑貨部門は名前を変え、
『やさしい暮らしと彩るコモノたち』になって今回が2回目の開催。
私も前回の5月に二日間出させてもらって、今回は2回目の参加でした(^^)
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

限定新月ショーツ
大人気だった限定新月ショーツ
珊瑚も生成りもとってもかわいい色でした♡

1番人気だった限定新月ショーツは、お一人様2点の制限をさせていただきましたが、
サイズによっては早々に完売してしまい、
「欲しかったのに~!」と間に合わなかった方も何名かいらっしゃるほどでした。

そして新発売のタートルネックも大好評でした。
「気持ちよかったからもう1枚ほしくて」と会期中に2回来られた方も!
私も櫻木も店頭でタートルネックを着ていましたが、
会場の熱気もあり、ずっとポカポカ、ぬくぬくでなので
二人で「暑いね~」と笑い合うほどでした。
でも、首元がチクチクすることもなく、本当に気持ちのいいタートルネックで
この冬大活躍間違いなしです!

マアルのブース
優しい色味のForestレースショーツも好評でした♪

よく櫻木や小田から、名古屋出張はご褒美出張だよ!と言われていましたが、
今回1週間出させてもらって、本当に、本当にご褒美のような出張でした。

普段は広島のショールームで接客をさせていただいていますが、
名古屋でもこんなにもたくさんのお客様が、マアルの商品を求めて、
ずっと楽しみにしてくださって、中には何回も会いに来てくださるなんて…
とても嬉しかったです。

肌がお辛そうな方が、「これなら大丈夫かも…」と
マアルショーツを手に取ってくださり、翌日、追加で買いに来てくださいました。

またある方は、布ナプキンを始めてみたいと相談してくださり、
じっくりと、不安な気持ちが少なくなるまで話し合って
環布ナプキンを選んでくださいました。

またある方は、出張中の私たちのことをとても気遣ってくださって
優しい言葉や、励ましの言葉を何度もかけてくださいました。

マアルの肌着が皆さまを少しでも前向きに、日常の小さな支えになって
いるんだなぁ…と何度も思える出会いがたくさんありました。

ご来場いただいた皆さまに改めてお礼申し上げます。

マアルのブース

そして、 『やさしい暮らしと彩るコモノたち』 には
マアルでお取扱させていただいているブランドさんが多数出店しています。
直接聞いたお話をぜひ広島の皆さんにもお伝えしますね(^^)

そしてそして、名古屋はご飯も美味しくて!
櫻木&小田オススメのきしめんや、たれかつ、どて煮、手羽先など
定番の名古屋飯も美味しくいただきました♡


いつもマアルを応援してくださる皆さまや、
初めてマアルを知ってくださった皆さまのおかげで
あっという間の名古屋出張でした。
たくさん元気をチャージさせてもらいました!

『やさしい暮らしと彩るコモノたち』は来年も開催予定だそうです。
また皆さまにお会いできることを心より願っております♪