カテゴリー

5周年感謝イベント @marru素sou

2018年11月 撮影

ありがたいことに、2月10日の旧暦新年をもちまして、
ここ、本川町の濱本ビル2Fに marru素sou をオープンして5年が経ちます。

株式会社マアル事務所、ショールーム、イベントスペース、小さな自社縫製工場をまとめて「素sou」と名付けてオープンしたのが2019年2月。
そう考えると、ちゃんと5年経っているのですが、
まだ信じられない、計算間違いじゃないか?と思うほどあっという間でした。


本川沿いの河原に沿って自転車を漕いでいるとき、ふと通りかかって見上げた2Fの窓に「空き部屋」の貼り紙を見つけて、速攻でネットで調べて問い合わせた日のこと、
今でも忘れられません。

内覧し、もう「ここしかない!」というくらい気に入って、
それからあれよあれよとリノベーション計画が始まり。
濱本木材さん、さしものかぐたかはしさんにお世話になって、今の形になりました。
( インスタグラムで、 #マアルリノベーション というタグで経緯をご覧いただけます )

この5年の思い出を語るには、
到底この1ブログでは書ききれないので控えるとして、
それはそれは、物販以外にもたくさんのお話会、イベント、上映会などさせていただきました。
オープンの翌年コロナ禍に入ったにも関わらず、
5年続けてこれましたのも、ひとえに足を運んでくださるお客様のお陰です(涙)。

撮影2024年1月

素sou オープン5周年を記念し、
以下のイベントを開催します。

素souオープン5周年感謝イベント!!

日時 2月9日(金)・10日(土) 11時から18時(通常営業時間)

ポイント5倍 お買い上げ金額に応じて付与するポイントが通常の5倍に!

ふるまい善哉 無農薬栽培の小豆と有機ココナッツシュガーで作る優しい善哉を作ります。
ぜひお召し上がりください(無くなり次第終了となります)

ノベルティプレゼント お買い上げ金額5,000円以上で、マアルオリジナル オーガニックコットンのノベルティグッズをプレゼント!

いつもほがらか、マアルのshopメンバーがお待ちしております!


旧暦元旦、って毎年日にちが変わるのに、5周年めを迎える今年の2月10日が旧暦新年ぴったりなんて!
ますますおめでたい気持ちです。