カテゴリー

こんにちはスタッフ小田です。

いよいよ今年も残すところ後わずかになりました。
長いお付き合いの方や初めましての方、またイベントに参加いただきましたお店さん、
本当にありがとうございました。

さて、2023年!!皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

よく「あっという間…」なんて言いますが今年ほどそれを実感した一年は
なかったです。今年のことか去年のことかわからない出来事もチラホラ…

まっ、それも直ぐに忘れていくでしょう(笑)

さて2024年はどんな年になるでしょう?

個人的には来年も日々色んな事が起こるのでしょうが最後は笑って乗り越えていきたいなあと
思っています。

またまた前置きが長くなりましたが下記の日程で2024年スタートします(^_-)-☆

2024年 年始スケジュール ※お楽しみあり♪

2024年
1月4日(木) 事務所スタート
1月5日(金) 素souショールーム【初売り】

1月5日 ご来店のお客様にポイントプレゼント!?

5日(金)にマアル素へご来店、お買物をしていたお客様にささやかではありますが
ポイントをプレゼントいたします。

サイコロを振って出た目に応じて通常ポイントにプラス!!

①→100P ②③④⑤→50P ⑥→ハズレ

大人になってサイコロ振る機会ってなかなかないです。(*´з`)
楽しいですよ。

1月4日 デザート作りインスタライブ!

そして日にちが戻りますが、4日はマアルスタッフ新年会です。
スタッフ揃っての食事会の途中で、デザートを作ろうと思っています。

なんと、その様子をインスタライブでご覧いただこうと計画中!

マアルで大人気の米粉のブラウニーミックスを、リニューアルしたフライパン「グリーンパン バルセロナプロ」で作りますよー!!13時から40分くらいの予定(´艸`*)コメントもお待ちしております。

ハプニングの予感がプンプンしていますが(笑)
是非、ご覧ください。

1月は新しくなったフライパン「バルセロナプロ」がおトク

そして、1月はリニューアルした「グリーンパン バルセロナプロ」フライパン全品5%OFFです。
最近時々耳にするPFASを一切使用していないフライパン。リニューアルして耐久性がアップしました。
ぜひ店頭でご覧ください。
*素ショールームのみ、5%OFFとなります。

4日はインスタライブ!13時から40分の予定です。
5日は素souの初売り!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。