カテゴリー


2024年の初めての朝マアルは2月1日(木)に決まりました!

あらためまして、朝マアルとは

朝日がいっぱいに差し込むマアル素souが朝8時にオープン。
普段はお取り扱いのない「おいしいもの」を楽しんでいただく日です。
朝のひと時、ひだまりの中でお買物をお楽しみいただけます。

さて、それでは2024年最初の朝マアルのご案内です。

2024年2月1日(木)朝マアル

開店時間は、8:00
おいしいものは、みんな大好きinnerintimeさんのチャイスタンドになります。
マアル素sou閉店時間の18時までチャイスタンドをお楽しみいただけます。

innnerintimeさん、今回はおなじみチャイだけでなく、
なんとなんと!
焼き菓子を作って販売されます。


チャイメニュー

・シナモンチャイ
・カルダモンチャイ
・ほうじチャイ
・ラムチャイ
・オーツミルクチャイ

焼き菓子メニュー

・檸檬のウィークエンドシトロン 
・チャイ風パウンドケーキ
・スパイスジンジャーケーキ
・レモンとカルダモンのサブレ
・ライムとブラックペッパーのサブレ
・シナモンサブレ
・ココアとアニスのクッキー

innerintimeさんの焼菓子は今回が広島初になります!

実は、昨年12月、久しぶりに東京で展示会「冬日向展」を開催した際に、innerintimeさんにチャイスタンド&焼き菓子の販売をしていただいたのです。
地元広島のこだわりぬいた素材と、innerintimeさんならではの感性で作られたお菓子は、見た目にも美しく、来店されたお客様にも大好評いただき完売でした。

ボキャブラリーの薄い私には表現しきれませんので写真をご覧ください。
美味しかった~(´艸`*)また、いただけるなんて幸せ~♡!!
大げさではなくこんな機会はありませんよー!!

当然のことですが、お菓子は数に限りがございます。
朝マアルは8時からOPENしていますのでお早目に!
是非是非お越しくださいませ。

そして2月1日は、第一木曜日ということで「添うの場」も開催します。
助産師さんによる無料相談会です。

朝マアルは8時OPENですが、「添うの場」は10時~13時です。

もう一度2月1日(木)のスケジュールをご案内します!

8時~18時
 innerintimeチャイスタンド&焼き菓子
 マアル素sou通常営業
10時~13時
 添うの場(助産師さん無料相談会、予約は不要です。)