カテゴリー

ジェイアール名古屋タカシマヤ 「やさしい暮らし展」出店

日時:5月17日(水)~5月22日(月)
   10時~20時(最終日は17時まで)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催場

こんにちはスタッフ小田です。出店のお知らせです。

インスタグラムも是非、ご覧くださいね(´艸`*)
@marru_exhibition ← 出店情報のアカウントです。

名古屋出店は今回で何回目のでしょうか?

名古屋タカシマヤの出店といえばナチュラルビューティースタイル展ですが、ここ数回はタイトルや出店者さんも少しづつ変わり、今回は「やさしい暮らし展」となりました。

コスメより生活雑貨や衣類が中心となる催事のようです。
私達マアルにも、はじめましてというブランドさんがたくさんありそうです。
もちろん、これまで同様にいつもご一緒させていただくブランドさんも多くいらっしゃいますよ(^_-)-☆

どんな1週間になるのか今かワクワクです。

新商品持っていきます!

「乳白」タップパンツ

今回、先行発売の商品を持っていきます!

「乳白」のタップパンツです。

オーガニックコットンの持つ油分を活かしながら極細の糸を作り、国内で柔らかなツイル生地に織り上げました。
とろりとして、シルクサテンのような風合いです。

1枚履きでショーツとして、あるいはショーツの上からカバーパンツとしてもお使いいただけます。

私小田、一足先に履いてます。めちゃくちゃいいです!過去最高の開放感。もう一枚追加で購入決定です!
こんなのがあったらいいなあ、というリクエストをずっといただいていましたので「待ってました!」なんて言う声が聞こえてきそうです。

今年の夏は過ごしやすくなるかも?(^_-)-☆

限定新月ショーツと満月パンツ

そして、毎回楽しみにしてくださる方もいらっしゃる出店限定商品は、

「限定新月ショーツ」モスグリーン色に胡桃で染めたレース

「限定満月パンツ」バーガンディー色

こちらは出店のみで販売なので、オンラインショップや実店舗でも販売していません。数量限定です!!

4月発売の「わたしたちのふく」も

そして、昨日発売されたばかりの「わたしたちのふく」
わずかですがお持ちします。

「わたしたちのふく」⇒ こちら



もちろんサンプルも各種ご用意しています、お試しだけでも大歓迎です。
是非、この機会にお越しください。

今回は代表、櫻木と私小田の2人で参ります。