カテゴリー

長い東京出張から戻って参りました、スタッフ小田です。

久し振りに平和公園を散歩すると修学旅行シーズンも終わったのか、やや人の少ない静かな印象。
東京の賑やかな場所にいたので特にそう感じるのかもしれません。

広島の中でも山に住む私は普段とのギャップがありすぎて(笑)

しかし、ありがたい出会いがたくさんありましたから時々、都会で仕事するのも良いですね。


さて前置きが長くなりましたが12月はスペシャルなイベントがあります。
みなさんお待ちかね【2023 B品市】です。
今年もとっておきの商品を「お手頃価格」でジャンジャン販売しますよー!

マアル素 B品市の日程

開催日時
2023年12月22日(金)、23日(土)11時~18時まで

こちらは昨年のB品市の様子です。


さて、今年のB品市当日販売する予定の商品は、B品と言っても見た目にはほんとにわからない!

マアルの縫製スタッフはとても厳しい目で検品しているので、私達にはどうしてB品になったかわからないことが多いのです。
もちろん見た目だけの問題で着用には影響ないものばかり!!

商品サンプルや試作品、ごく少数のみ作ったレア商品やレアカラーなど、
マアルスタッフ達が「欲しい!!」という声が上がる中、全部無視して2日間限定で販売いたします。

年一回のイベントなので取り扱い商品も一部お値引きいたします。過去最高に多い品数!対象商品は
当日来られてからのお楽しみです。
お越しいただいたお客様には来て良かった~(´艸`*)と言っていただけること間違いなしです。

そして、お買い上げいただいたお客様にマアルでも大人気【大城のよもぎ茶】の2袋入り試飲パックを
先着50名様にプレゼントいたします。無くなり次第終了です。

当日は大変混雑することが予想されますので何点かお願いがございます。
皆様に安全に楽しくお買物していただくためですので、心苦しい点もありますがどうぞお聞きください。

【マアルからのお願い】

・小さなお子様は抱っこしていただくか手をつないでください。
スペースに余裕がなく、安全に遊びながらお待ちいただけるような場所がありません。
また、什器やテーブルがたくさん出ていますので、ぶつかるとケガをしかねません。
そしてお子様だけで店外へ出てしまうと大変危険です。
くれぐれも目を離すことのないようお願いいたします。

・店内での写真撮影はご遠慮ください。

・ノンパッケージでの販売となりますので、返品交換不可となります。
サイズ等よくご確認のうえお求めください。

・混み合うためラッピングは出来かねます。
希望の場合は後日あらためてご来店ください。※ラッピングは有料です。

・レジが1台のため、会計でお待ちいただくことが予想されます、ご承知おきください。

・近隣のコインパーキングをご利用ください。
専用駐車場はございません。
最近は近隣のコインパーキングが満車になっていることが多いため、公共交通機関のご利用をおすすめします。


今年最後の一大イベント【2023 B品市】宝探しのような楽しい時間になればいいなぁとスタッフ一同、張り切って準備中(*´з`).。oO 

どうぞご期待ください!