カテゴリー

今秋も行きます、ジェイアール名古屋タカシマヤ「やさしい暮らし展」

ジェイアール名古屋タカシマヤ
「やさしい暮らし展」出店のお知らせです。

日時:10月26日(木)~10月31日(火)
   10時~20時(最終日は17時まで)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催会場

今年の秋はあっという間に過ぎてしました。
冬の準備を進めなくてはいけないような気候ですね。

毎年、名古屋タカシマヤへは年に2回、春と秋に出店させていただいております。
そして毎回、夏や冬の新商品を名古屋タカシマヤ先行発売という形で販売!!というのが
恒例になりつつあります。もちろん今回もございます(´艸`*)
手放せなくなりそうなあったか癒しアイテム絶賛準備中です。

あったか癒しアイテムその1:限定新月ショーツ

先ずは出店限定新月ショーツのご紹介させていただきます。

毎回楽しみにしていただいている!?出店限定新月ショーツですが、今回は生成りのレースとマアルの大定番エリゼ生地をバーガンディー色に染めたもので作りました。

「限定新月ショーツバーガンディー」です。落ち着いた赤色なのでシックな印象です。

価格も数量限定ということで、なんと新月ショーツ生成りと同じ価格4,180円(税込)でのご案内です。
大人っぽい可愛いらしさというか何かテンション上がりますよ~!!

あったか癒しアイテムその2:タートルと先行発売の新レギンス

そして先ほど、触れましたが先行発売(´艸`*)
タートルネックの新色や新作のレギンスなど初お目見えです!

どうぞお楽しみに(^.^)/~~~試着もたくさんしてくださいね!

期間中は毎日代表櫻木が店頭におります。
そして初日から29日(日)まで私小田、30日(月)、31日(火)は政宗がおりますので
お気軽にお声かけてくださいね。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。