カテゴリー

こんにちは。
スタッフmeguです。

朝晩すっかり秋ですね~。
先ほど、今年の〆かき氷で夏納をしてきました。
「いちじくマスカルポーネ」
キンキンに体の芯まで冷えて
大満足でした(^_-)-☆

広島市中区楠木町の「小春カフェ」の夏季限定目ニュー「いちじくマスカルポーネ」絶品で夏納。
広島市中区榎町の「小春カフェ」夏季限定目ニューのかき氷「いちじくマスカルポーネ」
なんと、10月半ばまでされるそうです!
次はブルーベリーに挑戦!夏納、〆かき氷じゃないんかい~。って言われそう。


さあ、秋ですね。

酷暑の中
一生懸命に私たちのことを守ってくれていた
人間最大で最も敏感な臓器。

「肌」

「夏のお疲れ肌」を大切に癒しながら美しくする秋にしませんか?


TAKEFU新商品 ボディタオル(からみ織り)のルーツ

新商品「TAKEFUボディタオル からみ織り」
「TAKEFU ボディタオル(からみ織り)」ツヤツヤです。

この新商品「TAKEFU ボディタオル(からみ織り)」の
前身「TAKEFU ボディタオル(ノーマル)」はTAKEFUとして一番最初に誕生した商品です。

開発者でもある相田社長が、TAKEFU、綿、麻、シルク、ビニール素材など、
あらゆる生地のボディタオルで毎日身体を洗う実験をされていた時に、
高温多湿の日本、そのなかでもより、高温多湿の浴室でひとつだけカビない生地がありました。

そう、TAKEFUです。

それがきっかけで、「TAKEFUがもともと持っている天然の抗菌作用」の発見されました。

「竹のあらゆる可能性が次から次へと湧いてきて発見した日は眠れなかった。」そうで
「人が辛いところに寄り添うガーゼを作りたい。」という目標を掲げられ、邁進されていらっしゃいます。

最初のお話会でそのお話をされていた相田社長のキラキラ感ったらなかったです。

そのTAKEFUの記念すべき第一号「TAKEFU ボディタオル(ノーマル)」がこの度リニュアールしましたー!

プレゼントにもおススメなカバーパッケージとなり、商品名も「からみ織り」へ。

からみ織りの「織目」と癒されるわけ

TAKEFUボディタオル からみ織りの繊細な織り。夏を頑張った繊細なお肌の油分は残して汚れだけ取り去ってくれます。

この繊細な織りが夏をがんばった肌に必要な油分はそのままにお疲れ角質だけ除去。

織り目は変わらずなめらかな肌あたり。
TAKEFU100%の身体洗いクロスです。

綿のガーゼやマイクロファイバーの布に比べて非常に摩擦が少なく、なめらかでやわらかい肌触りが特徴です。

漂白剤、染料、蛍光増白剤は一切使われておらず、繊細な肌にも安心です。

石鹸のクリーミーな泡立ちを引き出し、ガーザ生地がやさしく肌に馴染むことによってお肌にダメージを与えません。

どんなにお伝えしたくても写真ではお伝えしきれない光沢と質感の

TAKEFU ボディタオル(からみ織り)

マアル素souにはサンプルがありますので、是非ご体感ください。

番外編

もっともっと優しく洗いたい方はこちらがおススメ

TAKEFU ボディタオル ベビーソフト」と
TAKEFU 洗顔クロス

TAKEFU ボディタオル ベビーソフトと洗顔クロス
ガーゼ素材なので赤ちゃんの沐浴にも♡
TAKEFU ボディタオル ベビーソフトと洗顔クロス
ガーゼ素材なので赤ちゃんの沐浴にも♡