カテゴリー

暮らしを耕すマーケット 博多阪急8階「ステージ8」
マアル出店期間 2023年9月27日(水)ー10月2日(月)
全館あさ10時~よる8時
※最終日はよる6時閉場です

博多阪急


こんにちはスタッフマサムネです。
この秋も博多阪急への出店が決まりました(^^)
前回同様、前半の27日(水)~29日(金)までは櫻木、後半30日(土)~10月2日(月)はマサムネがお待ちしています!

出店先限定商品や、博多阪急限定のお買い得商品、これからの季節におすすめな商品を少しご紹介いたしますね。

マアルの出展情報インスタアカウント(marru_exhibition)では、出店期間中に会場の様子をストーリーなどで発信しているのでぜひご登録ください!
https://www.instagram.com/marru_exhibition/


限定新月ショーツ

限定新月ショーツ


今回の出店先限定新月ショーツは、大人なバーガンディ×生成りのレースで落ち着いた可愛さのショーツになりました♪

オンラインショップや広島の店舗でも販売していない限定商品です。
数に限りがありますのお早めにお買い求めくださいね◎


新シリーズ 朔saku

朔


ちょっとの袖が嬉しいフレンチスリーブや、これからの季節重ね履きにもオススメなタップパンツ。
黒が欲しい!とお声が多かったキャミソール、黒×グレーのシックな新月ショーツ。
朔sakuシリーズ、ぜひお手に取ってご覧ください!

朔sakuシリーズはこちら

 

マアルで冬支度

レギンス、八分袖インナー


まだまだ続く残暑、冬支度なんて早いわ…と思われる方もいらっしゃると思いますが、これから徐々に涼しくなってあっという間に肌寒ーい冬が今年もやってきます(+_+)

今回の博多阪急は今年最後の商品を直接触って、試着していただけるチャンスですので、ぜひ腹まきやレギンス、八分袖インナーもご覧ください。
欲しい時にすぐお使いいただけるように、一足早くマアルで冬支度されませんか(^^)?

腹まきはこちら
レギンスはこちら
八分袖インナーはこちら


博多阪急限定!お得な商品も!

今回は出店先限定ではなく、博多阪急限定のお買い得商品をご用意しました!
数に限りがありますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいませ。

その他、出店先ではおなじみの新月ショーツ生成りのお得なファーストパックもお持ちします。

サンプルも沢山ご用意していますので、お近くにいらした際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
今まで気になっていた商品や聞きたいことなどなんでもお尋ねいただければと思います◎
皆様のお越しをお待ちしております!