カテゴリー

こんにちはスタッフ小田です。
8月1日(火)は朝マアルです。今回のオヤツはとってもお久しぶりの

ホトトギスファームさんの米粉のマフィンです!!

朝マアル
8時open
(18時まで営業)

米粉のマフィン 種類は5つ
■いちごクリームチーズ
■黒きなこオーツバナナ
■ズッキーニチェダー
■ブルーベリー
■トリプルチョコ

朝食やランチタイムにいかがでしょうか。
なかなかのボリューム感です!
マアルスタッフもホトトギスファームさんが大好きなので
久しぶりのマフィンにみんなテンション高めです。
シーズンによって変わるので今の季節ならではのお味をお楽しみください。
冷凍でお渡ししますので
そのままが良い方は保冷バックをご持参ください。
外はとっても暑いのであっという間に解凍されちゃいますよ(´艸`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、ホトトギスファームさんのホームページより

☆米粉のマフィン☆
ホトトギスファームでは、素材のよさがはっきりとした力強い味わいの
マフィンづくりを目指しています。

原材料には、カカオや黒きなこ、お茶パウダーなどの苦みや渋み、フルーツの酸味や香り。季節の果物やスパイスやチーズ。砂糖漬けではなく、できるだけ生に近い味わいの冷凍やドライを使用しています。

グルテンフリーの粉としては、自家栽培の米粉とオーツ粉にタピオカ粉をブレンドしています。

その他、たまご(星の里たまごorホトトギスの地鶏卵)、ココウェルのココナッツオイル、木次のヨーグルト、素焚糖など体にやさしい原材料を使用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショールームは現在、TAKEFUのポップアップ開催中!
いつもはお取り扱いのない商品やリクエストの多かった商品も!?
多数入荷しております。是非、お寄りください。

8月1日(火)は代表櫻木と私小田がお待ちしております。
冷たい「はぶ草茶」をお入れしてますので、ひと休みにいらしてくださいね。