カテゴリー

近づいてきた大人気の講座「井上まゆみさんのお話会」
2023年6月11日(日)12日(月)にマアル素で4講座開催されます。
※対面での受講は終了いたしました。

昨年同様、講座の模様を収録、後日YouTube上で期間限定で配信いたします。

当日都合が合わず参加が難しい方、小さなお子様がいらっしゃる方、遠方にお住まいの方、
ぜひこちらの配信受講をご利用ください。

配信受講申込方法

講座内容

1 「生まれてから死ぬまでに大切なたった7つのこと」

2 「Let’s自分観察!!瞳と顔を観察してわかる欠乏ミネラルと臓器からのメッセージ」

3 「うつくしくしなやかに更年期を迎えよう!」

4 「記憶の海馬と体内時計の松果体と睡眠の大切な関係」

それぞれ2時間半ほどの講座になります。

井上まゆみさんプロフィールと各講座の詳しい内容は、
こちらのブログからご覧ください。

受講料

1講座あたり 3,000円

視聴可能期間

2023年6月22日(木)~7月21日(金)の1か月間

支払方法

クレジットカード、または銀行振込(ゆうちょ銀行)

申込方法

こちらのフォームから、必要な情報をご入力ください。

数日中にお支払方法を記載した申込受付のメールを送信いたします。
(クレジットカード払い用のURL、または口座番号)
3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、恐れ入りますが 082-836-3667 マアルまでご連絡ください。

お支払いが確認でき次第、メールにて受講用のURLをお知らせいたします。
視聴可能期間は2023年7月21日(金)まで、期間中は繰り返し何度でもご覧いただけます。