カテゴリー

暮らしを耕すマーケット 博多阪急8階「ステージ8」
2023年6月7日(水)ー13日(火)
全館あさ10時~よる8時
※最終日はよる6時閉場です

九州の皆さまお待たせしました!
博多阪急「暮らしを耕すマーケット」のお知らせです。
今回の出店は6月7日(水)~9日(金)まで代表の櫻木、10日(土)~最終日13日(火)まで私マサムネがお待ちしています。

出展先限定商品や、会場にお持ちするこれからの季節にオススメな商品を少しご紹介しますね♪

櫻木、小田によるインスタライブのアーカイブはマアル公式アカウントでご覧いただけます
https://www.instagram.com/marru.jp/

出展情報インスタアカウントもぜひご登録ください
https://www.instagram.com/marru_exhibition/

限定新月ショーツと満月パンツ

今回も出店先でしか買えない限定商品をお持ちします。

新月ショーツは、モスグリーンに胡桃染めの草木染めレースをあしらった優しい色味に仕上がりました。
満月パンツはバーガンディ色です。

どちらもオンラインショップや広島の店舗でも販売していない限定商品。
数に限りがありますので、どちらもお一人様2点までとさせていただいております(>_<)
早いもの勝ちですのでぜひお早めにお買い求めくださいね◎

乳白タップパン


乳白シリーズ待望のタップパンツが発売されました。
ショーツとして1枚で、重ね履きでカバーパンツとしてもサラッと着ていただけます。
一足先に着用しているスタッフ小田も、過去1番の開放感で最高の履き心地!と大絶賛している商品です。
乳白シリーズは生地の入荷が終了してしまい、満月パンツ、キャミソール、そしてこちらのタップパンツも在庫限りの商品となっています。

オーガニックコットンの油分を残し、シルクのような上質な肌触りをぜひ直接触れてご体感ください。

乳白タップパンツ https://marru.net/?pid=174495948

スリップ


昨年発売後、すぐに完売してしまったスリップを今年もご用意できました。
ペチコートスカート、ペチコートパンツと同じ生地で、これからの季節ワンピースの下に着ていただくのにぴったりな商品です!
パットポケットあり、パットポケットなしをお選びいただけます。
夏に大活躍

マアルスリップ https://marru.net/?pid=168913638

わたしたちのふく


4月に発売された「わたしたちのふく」もお持ちします!
もし購入を悩まれていた方がいらっしゃいましたら、ご試着もできますのでぜひお試しください。
驚くほど軽く、細部に沢山のこだわりが詰まった一枚です♪

わたしたちのふく https://marru.net/blog/ourclothes2023/


その他、インスタライブでも紹介があったお得なファーストパック、新月ショーツの2枚セットもお持ちします。

これからのジメジメとした季節やあつ~い夏に、ぜひマアルの肌着で快適にお過ごしいただければと思います◎
サンプルも沢山お持ちします!
せっかくの機会ですので、気になっていた商品のご試着、肌触りの確認だけでも来ていただけたら嬉しいです♪
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。