カテゴリー

スタッフの小田です。
第2回 日々是やさしい暮らし展@ tamaki niimeの日程が決まりました!!

第2回 日々是やさしい暮らし展@tamaki niime

日程 2023年 3月18日(土)、3月19日(日)
時間 11時~16時まで
場所 tamaki niime Shop&Lab
兵庫県西脇市比延町550-1

日々是やさしい暮らし展メンバー からは5ブランドが出店

ボディークレイ アレッポの石鹸も販売されます。
マアル

個人的にすべてのブランドの商品が大好きで、出店でご一緒させていただくときはここぞとばかりにお買い物しています。
おかげで!?どこのブランドの商品説明ができるまでになりました(笑)

tamaki niimeチームからは3店舗

前回より出店者さんが増えて益々賑やかになりそうです。
 

tamaki niime のご紹介

会場となるtamaki niimeは兵庫県西脇市に拠点をもつ播州織の工場です。
ショップも併設されていてお買物もできます。

播州織のショールや洋服はとっても素敵!!
色とりどりの播州織に囲まれると、まるで美術作品を見ているような気分になります。

tamaki niimeのお客様はデザインはもちろんですが、心地よさも敏感に感じられているのでしょうね。
一見、かなり個性的で好みが分かれるかと思いきや、無地やデニムといった、取り入れやすいものもあります。

しかし、そこはtamaki niimeの播州織!
味わい深い質感、着用した時の肌馴染みが抜群に良いのです。
私は巻物が好きで色んな素材や織の巻物を集めていましたが、こちらのショールはサイコー!!

あまりにも肌あたりが気持ちいいので他のものを使えなくなってしまいました。
(マアルの新月ショーツ、満月パンツも一度はまると他のパンツが履けなくなると言われているので同じ感じかな(笑))
播州織の優しい肌ざわりはマアルを好きと言ってくださるお客様はきっと気に入ってくださるはず(´艸`*)

色んな意味でほんとに唯一無二のものつくりをされているtamaki niime♡
自信を持っておすすめします!!

マアルの商品についても直接触れられる貴重な機会!
是非、お越しいただきたいです。
出店限定商品もお持ちしますのでお楽しみに~(^_-)-☆

そして、日々是やさしい暮らし展メンバーのほかtamaki niime出店者さんと
素晴らしい商品に出会っていただきたいと思います!
私もとっても楽しみです。
 
前回同様にお買い物をはしごしていただくとプレゼントもご用意しております。