カテゴリー

マアル素ショールームのブラジャーたち

こんにちは、スタッフアベです。
今月の会員様ご優待価格は、マアル ブラジャーです。
そして、このブラジャーにレビューをお寄せいただくと、
通常の倍のショップポイント100Pプレゼント中です。

今日は、今までにお寄せいただいた、
マアル ブラジャーのレビューを一部ご紹介します。

ほっとするような気持ちになりました

ブラジャー 生成り

新月ショーツを購入しあまりの肌触りの良さに感激し、ブラジャーも買わせていただきました。
着けてみるとふわっとした柔らかさがあり、ほっとするような気持ちになりました。(Rさん/40代)

肌触りはしっとり、柔らかく気持ちいいです。(Yさん/40代)

肌あたりの優しさや付け心地の良さは、さすがマアルさんのこだわりが伝わる製品だと感じましたが、
ある程度上半身にお肉がありお胸が豊かな人向けだなぁ、と感じました。(Hさん/40代)

ふんわりな手触りで、
着用しているのを忘れてしまいそう

ブラジャー サーモンピンク

締め付けのない優しい付け心地が好きです。色も可愛いです。(Hさん/50代)

マアルブラジャー「生成り」の心地よさに感動して追加購入。
今まで締め付けるような下着を使用していたのですが、
マアルの下着の自由度の高さがクセになりつつあります。
柔らかいピンク色も気に入っています。
(Rさん/40代)

70Aの私にとって、正直、「でっかい!肩紐が離れすぎ!」でした。
しかし着用すると、「えっちょうどいい…体に馴染む…肩紐がずれない…。」とびっくりでした。
そして、ふんわりな手触りで、着用しているのを忘れてしまいそうでした。
(Mさん/50代)

※新月ショーツサーモンピンクが、2023年4月に再販することになりました!
(現在は、LLサイズのみ販売、他サイズは完売しております。)

ブラと新月ショーツ上下お揃いができない~~!と思われていた方、
来月までお待ちください!
先にブラジャーをお求めいただくとお得ですよ♪

付けたくなるブラ

ブラジャー ネイビー

もっと緩やかな付け心地を想像していましたが、
想像以上にしっかりサポートしてくれ、身体がシャキッとします。
そのわりに見た目もふっくらしていて、窮屈感もなく、
優しい生地に包まれている感じがします。
お洗濯してもきっちりそのかたちをキープ。
(Sさん/40代)

ノンワイヤーなのに、かわいいです。
今までは、肌に合わないから仕方なくてノンワイヤー選んでいましたが、
こちらは付けたくなるブラです。
締めつけ感なく苦しくないのにちゃんとシルエットがきれいになるので、
服に合わせて気軽に使っています。
(Fさん/40代)

以上、一部抜粋してご紹介しました。
他のレビューも、各商品ページの「レビューを見る」から
ご覧いただけます。

マアルのブラご愛用中の方、
ご感想、ご意見、ご希望(もっとこうしてほしい、
ああだったらいいな)などございましたら、
ぜひぜひレビュー投稿お願いいたします。
お待ちしております~^^