カテゴリー

こんにちは、スタッフ小田です。
皆様、お待たせしました。
大人気のinnerintimeさんが素souショールーム来られます。
2023年!初チャイstandです!

innerintimeさん チャイstand
日時:2月 11日(土)(祝)
   11時~16時
場所:素souショールーム

以下、innerintimeさんよりいただいたメニューになります。

【menu】

○山羊座のチャイ 700円

山羊座をテーマにしたチャイです。
シナモンの高貴な薫りを生かした味わい深いチャイとなっております。そして、山羊座らしく「甘くない」無糖でご提供しております。

○月のチャイ 800円

茶葉、ミルク、甘さ、スパイスなど
お一人ずつお好みをお聞きし
あなただけのチャイをお作りします。
ホットのみのご提供となります。

○魔女割り 700円

約10種類のスパイスと有機生姜、レモンで煮込んだチャイシロップ”魔女の素”から作ったクラフトコーラです。

○魔女の素(持ち帰り用) 100ml 700円
ご自宅等でチャイをお楽しみ頂けるチャイの素です。量り売り形式のため瓶など容器をお持ちください。
こちらでも容器をご用意しております。
事前のご予約を優先させていただきます。

以上です。
いかがでしょう?
メニューを読んでるだけでもポカポカしてきそうです。
私は苦手な香りがあるのでinnerintimeさんに出会う前までチャイは滅多に飲むことはありませんでした。
しかし、そんな方も心配ご無用です。月のチャイはお話ししながら、自分好みのチャイを作ってくださいます。
それはそれは美味しいチャイになるのです(´艸`*)♡
甘くない山羊座のチャイも興味深々…今から迷っちゃいます(笑)
2月11日(土)(祝)ショールームの窓際にテーブルをおきますので
innerintimeさんのチャイをゆっくりと味わっていただけたらと思います。

今から楽しみ~!!