カテゴリー

こんにちは。スタッフ小田です。
早いもので8月はあっという間に過ぎてしまいそう…
もう9月のお知らせです。9月1日(金)は朝マアルです。

9月1日(金)
営業時間 8時~18時まで
場  所 素ショールーム


今回は前回に引き続き岡山のホトトギスファームさんのマフィンを販売します。
種類が変わりまして乳不使用のタイプソイマフィンが3種と前回大好評でリクエストの多かった米粉マフィン3種を販売いたします。

@hototogisufarm_cafe

全ての写真はございませんが、以下の6種類を販売します。

米粉ソイマフィン
◆ミックスベリー
◆アップルシナモン
◆柑橘チェリー

米粉マフィン
◆いちごクリームチーズ
◆トリプルチョコ
◆ズッキーニチェダー

※米粉マフィンは木次牛乳のヨーグルトを使用しているそうなのですが
ソイマフィンは乳製品不使用、豆乳ヨーグルトを使用されてるそうです。その他、乳成分を含むものは入ってません。

どちらも冷凍でお渡しです。
解凍後は翌日までにお召し上がりください。冷凍の状態では2週間の賞味期限です。
そして前回お声が多かったのは温めていただくとさらに美味しかったとのこと!!是非、お試しくださいね!!

そして9月はずっとリクエストの多かった「あの商品!!」の新発売です。
朝マアルは8時オープンですのでいち早くお手に取っていただけますよ~(´艸`*)
櫻木と私小田の2人で元気にお待ちしておりますよ~♪(…と、先月のブログにも書いてたのですが体調不良で欠勤してしまいました(>_<)皆様もお気を付けください。)