カテゴリー

事務所奥の桜井です。

今年も早9月を迎え、真夏モードから朝晩ちょっと冷えるモードへ。
身につけるものの選び方や活用方法が変わってくる時期になりました。
試行錯誤されている方も多いのではないでしょうか。

ところで、

ありがたいことに、これから迎える秋も含めて年に数回、全国のデパートやお取り扱い先様などへ出向いて、オンラインショップのお客様と言葉を交わしながら、実際に商品を見ていただく機会に恵まれております。

冒頭に書いた、身につけるものの選び方や季節に応じた活用方法などについて、ご相談いただくことも多くあります。

そしてお客様とお話しする中で、あらたな改善点や着目点に気づき、それが商品開発の助けになることが多々あり、本当に貴重な機会だと感じています。

ただ、店頭まで出向くことがかなわず、お会いすることができないお客様がたくさんいらっしゃるはず。
たくさんの方に商品をご覧いただきながら質問にお答えすることができたら、といつも考えていました。

そこでこの度、LINEのビデオ通話機能を利用して、お客様とオンラインでつながりながら商品のご案内をする、という取り組みをスタートすることになりました。

なにぶん、こういったいわゆる「ビデオ通話」が初めてなもので、
しばらくは不慣れでスムーズには進まないかもしれませんが、
試してみたい!と思われる方、ぜひご連絡ください。お待ちしています。

LINEビデオ通話ご利用のおおまかな流れ

1. 下のボタンをタップ、「LINEビデオ通話ご案内」ページをご覧いただき、ご予約可能日時をご確認ください。

2. ご希望の日時、お名前、質問したいことをマアル公式LINEアカウントへお送りください。

3. マアルより予約内容確認のメッセージをLINEで返信します。

4. 通話開始時間になりましたら、マアルよりお客様のLINEに通話開始ボタンを送信します。これをタップすることで通話が始まります。

詳しい使い方やご予約可能日時は下のボタンからご覧ください。

実際に通話を繰り返す中で、今後よりよく使いやすい運営方法に変えていくことがあると思います。
最新情報は、上のボタンで表示されるページでご確認ください。

たくさんの皆様とお話できたら、とスタッフ一同楽しみにしています。