カテゴリー

スタッフ小田です。早いものでもう8月もあと半分。。
夏が終わりますね。なんて…9月もきっとまだまだ暑いです。

だけどいつまでも夏のスタイルはできません。

昔は「秋色夏素材」なんてよく言ってましたがまさに最近の猛暑→残暑の求めるものはソレですよ!

本音では靴下履かないのが気持ちいい♡
しかし、履かないわけにはいかない事情や、実際足元は冷えていたりします。

そんな時におすすめなのがこちら♡

創喜の麻96%のソックス「ブランチ」です。

商品ページは ⇒ こちら

おすすめポイント1
ざっくり編まれているので ゆったりしていて締め付け感なしです。適度な張りがあるのでずれません。


おすすめポイント2
麻96%!!吸湿、発散に優れていて、爽やかな履き心地です。
履くほどに柔らかく馴染んでいきます。

おすすめポイント3
麻といえば夏のものと思われる方も多いかもしれませんが
ゆったりしているので中にシルクの靴下を重ね履きなんかもできそうです。

麻96%のソックスは吸湿、発散に優れていて履き心地が抜群です。
合わせやすいお色です。程よい長さ。


個人的には絶妙な長さも気に入って理由の一つ(´艸`*)
夏に限らず長く履いていただける「ブランチ」ぜひ一度お試しくださいネ。

創喜「ブランチ」商品情報

・ 色 : ホワイト / レッド / グレー / ネイビー
・サイズ: S(22-24cm) / M(25-27cm)
・素 材: 麻(リネン)96% ナイロン3% ポリウレタン1%
・価 格: 1,800円(税込1,980円)