カテゴリー

IKEUCHI ORGANIC タオルケット

画像提供 IKEUCHI ORGANIC

こんにちは、スタッフ小田です。

今日はマアルでも大人気のイケウチオーガニックPOP UP SHOPのご案内です。
期間は9月1日(木)~9月10日(土)  11時~18時 

9月1日は
・「朝マアル」8時 OPEN
・「添うの場」は10時~

4日(日)、7日(水)、は定休日です。


初日にイケウチオーガニック阿部社長が来店

初日の1日(木)は、11時~17時半までイケウチオーガニックの阿部社長が店頭にいらっしゃいます。
阿部社長はタオルのお手入れ方法などでテレビ出演も多数!!

是非、この機会にタオルのこと、お手入れ方法はもちろん、イケウチオーガニックタオルのこだわりなどお話し聞けますよ。

IKEUCHI ORGANICのお取り扱い開始から3年

IKEUCHI ORGANIC は、創業69年の 今治タオルの製造会社です 。
できるだけ環境に負荷をあたえず、安全性を大切にテキスタイルを作られています。

マアルがお取り扱いを始めてから3年が過ぎました。

私は毎月少しずつ買い足していき、今ではうちのタオルは全てイケウチオーガニックになりました。
それまでは家のタオルは頂き物ばかり。
そして薄いとか厚いとかそんな違いしかわかりませんでした。

実はタオルというのはとっても奥が深い!!
パイルの長さや本数、パイルの密度や糸の太さ、更には何年に収穫した綿で作られたかなどで違いがあるのだとか!!

聞けば聞くほど「へーっ!すごーい!そこまで~?」なんて驚きばかりです。

以前、イケウチオーガニックの東京と京都の店舗を訪れたことがあるのですが、先ずはタオルの種類の多さに圧倒的されます!
そして整った店内は、少し緊張するくらい美しい雰囲気です。

スタッフさんが丁寧に説明してくださるので、沢山の種類の中からちゃんと自分のお気に入りが見つかります。

マアルは10年使えるタオルとして、イケウチオーガニックの大定番「オーガニック120」のお取り扱いがございます。
ショールームやオンラインショップでもリピーターさんが多い人気商品で、ご自宅用はもちろん、ご進物にもご利用いただいております。

現在マアルでお取り扱いのある【オーガニック120のフェイスタオル】

POP UP期間中のみご覧いただける商品をお見逃しなく!

そして、今回のPOP UP SHOP。
期間中は、普段お取り扱いのない商品が入荷します。

タオル以外にも色々なアイテムがあるのですが、実は大物がやって来ます!!

【タオルケット】しかも1種類ではないんです(´艸`*)

・オーガニックエアプレミアム
・オーガニック732(冒頭の写真)
・オーガニック316
・オーガニックエアホイップ

POP UPならではの品揃え!!
期間中は店頭で実際に体に掛けていただけます。

肌触りだけでなく、重さなども感じてください。
お気に入りの一枚が見つかるかもしれません。

毎日必ず使うものだから、上質で気持ちのいいものを愛用できたらよいですね。

イケウチオーガニックのタオルは、まさにそんなアイテムになると思います。

是非、この機会をお見逃しなく!
期間限定POP UP SHOPにお越しくださいませ。

IKEUCHI ORGANIC POP UP SHOP

2022/9/1~2022/9/10 11時~18時(初日1日は8時OPEN)