カテゴリー

こんにちは、スタッフ小田です。
日々是やさしい暮らし展終了しました。
ご来店いただきましたお客さまありがとうございました。

今回、日々是やさしい暮らし+tamaki niime shima、そして出張松茶カフェという初めてのイベントでした。お越しいただいたお客様はほとんどの方が各ブースを回られてゆっくりお買い物を楽しんでおられるご様子。

tamaki niime shima 魅力的な商品ばかりです。
出張松茶カフェ 「鈴家」リンさんのサンダーティーライス

工場をはさんでお隣はtamaki niimeショップになっているので遠方からお買い物に来られてお帰りの際に立ち寄られた方も!偶然というのも、また出店ならではの出会いです。

どこをみても色鮮やかな播州織の布があり、風が起こるたび柔らかく揺れていました。そんな風景が心に作用するのか、どんどん楽しくなってくるから不思議です。
そして、スタッフのみなさんが着ているのはtamaki niime作品の数々(´艸`*)
工場、食事の場所、お店、どこに行ってもおしゃれな人しかいない!
出店中も行き交う方々が色鮮やかな播州織を身につけていていました。

tamaki niime の洋服は、ほとんどがイッテンモノ。色も個性的なのですぐにtamaki niimeだ!とわかります。
播州織の柔らかさは一見でわかる独特の風合いがあり動きが加わるとしなやかで優雅に映えます!
着ているスタッフさんは男性、女性、体型も様々、それが唯一無二の存在感になっていました。

見渡す限り全部カッコいい!tamaki niimeすごい場所でした。
あまりにも非日常だったので『竜宮城』みたいだったなぁ…なんて
1人広島に帰りながらファンタジーな52歳になってました。

そしてtamaki niimeスタッフの皆様にもチラシやイベント告知の動画など制作していただき、それもすごいスピード感!
たくさんの方と一緒に盛り上がった『ヒビコレ』でした。ありがとうございました。

私事ですが(^-^;

出店数日前に完成したワンピース♡

最近、なぜが明るい色が着たくなってます。(寄る年波み笑)
せっかくなら好きな色の生地買って作ってしまおう!と数年ぶりにミシンを動かしていたのですが、そんな中のtamaki niime!やっぱり色ってパワーあります。ますますカラフルな人になりそうです(笑)

おもしろくすごそう♡