カテゴリー

スタッフ小田です。久しぶりに出店のお知らせです。
大丸京都店でのイベント『日々是やさしい暮らし展』チームで
(ANZENAさんは今回お休みです)
7月30日(土)、31日(日)の2日間兵庫県の西脇市にある播州織の
『tamaki niime』さんのクリエーションルームに出店します。


7月30日(土)、7月31日(日)
場所 tamaki niime Shop&Lab
時間 11:00~16:00

出店ブランドは6社
◆tamaki niime shima
◆にのらく茶園
◆松茶商店
◆ORIWA
◆marru
◆ボディークレイ
◆アレッポの石鹼


くわしい内容はこちらからご覧ください。

今回の場を設けてくださったtamaki niimeさん。
個人的には大阪であったイベントでショールを購入して以来の大ファンです。
ショールの種類もコットンやウールなど素材違いや大きさや形の違うもの、少しずつ増えていき今では季節問わずヘビーローテーションで使用しています。
一番好きなところは柔らかい肌触り!これはマアルと通じるものがありますね。初めての工場にお邪魔するので今からドキドキワクワクです。

今回もプレゼントをご用意しています。
3社合わせて5,000円以上お買い物していただくと1つ、さらに6社すべてお買い物してくださった方にはもう1つ。マアルが用意したプレゼントはこちら!

マアルはオーガニックコットンのハギレを使ってノーザンライト社のミツロウで作ったミニサイズのミツロウラップです。

そして今回はお楽しみがもう一つ!!
7月30日(土)のみ松茶商店さんが『出張松茶カフェ』を行うそうです。
中国茶のお茶室『鈴茶』店主のリンさんの作るランチや和菓子作家、季代香さんのお菓子、 松茶商店の井上さんの作る豚汁 しそ&梅ジュース、など盛り沢山の
松茶さんのカフェ(´艸`*)私は、初めて出会うものばかり!とっても楽しみです。

お近くにお住まいの方はもちろん、ちょっと足を伸ばしてドライブがてらお越しいただけると嬉しいです。


私、小田はtamaki niime工場に行けることにワクワクが止まりません!
そして絶対にお買い物しちゃうだろうな♡と思って今から地味に節約生活しています。笑