カテゴリー

汗ばむ季節にぴったり、フェアトレードオーガニックコットンツイル生地使用の「乳白」シリーズ、キャミソールと満月パンツ

キャミソール(パッドポケット付き) 「乳白」M/L

スタッフ小田です。毎年、今年は暑いって言ってませんか?はい!今年も暑いんです!
すでに…そこで私がおすすめしたいのがキャミソール(パッドポケット付き) 「乳白」 今日はこちらのご紹介させていただきます。

汗ばむ季節にぴったり、フェアトレードオーガニックコットンツイル生地使用の「乳白」シリーズ、キャミソール

商品名: キャミソールパッドポケット付き「乳白」
 色 : 生成り
サイズ: M / L
価 格: 9,878円(税込)

おすすめポイント!

・汗をかいても張り付かない
・肩紐の調節可能フワッとゆったりとした形
・風通しがバツグンに良い!


個人的なおすすめポイントとして…

私はブラをする派なので普段はタンクトップもキャミもパットポケット無しを選びますが
『乳白キャミソール』はパットポケット付きのみです。だけどそれで着ないなんて勿体無いです。
パットポケットがあることによって胸元が透けないのです。
だからVが深いシャツやワンピースは見せて着ています。
とても上品な印象になります。

オーガニックコットンの肌着
チラッ(笑)

出店などで販売しているとよくシルクですか?と尋ねられますがこちらオーガニックコットンなんです。
世界三大高級綿!アメリカのスーピマコットンをスイスで紡績されていて『SWISS COTTON』という世界最高品質の呼び名があります。
独特な光沢と肌に吸い付くような滑らかな肌触り、
黄味がやや強めな色味も優しい印象です。 下着にとどまらずチラッと見せたくなってしまうほど素敵(´艸`*)
暑い夏を少しでも快適に過ごしていただくために是非お試しくださいませ。

7月1日から会員様特別価格10%OFFにてご案内いたします。