カテゴリー

限定新月ショーツ

スタッフ小田です。【日々是やさしい暮らし展】は日々の時間を大切にシンプルに、美味しくすこやかに、美しく暮らしていく、選りすぐりの7社による催事。京都の四条烏丸にある老舗百貨店、大丸京都店で行われました。
期間中、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。色んな場所に出店で行きますが各地のお客様、当たり前ですが皆さん違っていてご感想やリクエスト、本当に違いが多くあります。当然、選ばれるものが違うので慌てて広島のスタッフに連絡して追加で郵送!なんてこともありました。
今回はダントツで人気だったのはタップパンツ♡色違いや長さについてのリクエストをいただきましたよ。新商品のヒントや商品の改良に活かしていけるのでたくさんお言葉をいただけるのはありがたいばかりです。次回は秋の開催です。
ここからは日々是やさしい暮らし展を写真で振り返ります。すっかり仕事を忘れて楽しんでいるかのようにみえますね(笑)

朝からテンション高めです。
夜はオンラインショップのK様のおすすめのお店に(´艸`*)

出店ブランドはこちら
アレッポの石鹼・ANZENA(アンジーナ)・ORIWA(オーリワ)
ボディークレイ・にのらく茶園・松茶商店・マアル
各社プレゼントも準備しました(*^-^*)

マアルに入って初めての出店はドキドキで人見知りの私はどこに行っても緊張していましたが気がつけば行く先々で知ってる方の方が多くなりました。
会社は違うけど皆さん自社商品を愛する熱い思いをもってらっしゃいます。
私も櫻木も大好きなブランドばかり。どこかで見かけたらぜひお手に取っていただきたいな。。もう今から秋が楽しみです。また京都でお会いしましょう(*^-^*)