会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

こんにちは小田です。7月1日(金)は朝マアル。
そして久しぶりに『小さなお菓子工房ゴドー』さんの米粉のフィナンシェと
パウンドケーキを販売しますよー♡
米粉のフィナンシェとパウンドケーキは4種類、マルベリー、甘酒、キャラメル、干し柿。
ゴドーさんは素材から作るお菓子屋さん…小麦や米粉、卵、甘みもお砂糖だけではなく米飴も使用、もちろん手作りです。
お買い上げになったらぜひ裏面の原材料シールを見ていただきたいです(*^-^*)

1日に入荷予定は「くり」→「マルベリー」他は写真の通りです。


そして7月1日は【tomoの服展】初日です。tomoさんの服は天然素材を草木で染めた手織りの布や肌触りの良いインディゴ染めWガーゼの布を立体裁断で軽く着心地よいデザインをされています。
試着をしていただくと「おっ」となります。(´艸`*)軽くて動きやすい!
縫製がとにかくキレイです。お肌に刺激のないような丁寧な始末をされていて
私はうっかり裏表着てしまいそうだなあと少々不安になるほど…
(;’∀’)期間中はデザイナーのtomoさんのお兄様が来られます。
素材や織りのお話など私も聞いてみたいことがいっぱいです。
ほとんどが一点もです。初日だとたくさんの中でお選びいただけると思います。
しかも朝マアルなので8時オープンと同時にご覧いただけます。
久しぶりの朝マアル、櫻木と2人というのもなんと2月1日の旧暦新年以来です。
そして、今回はtomoさんのお兄様、真鍋さんと!? 3人でおまちしておりまーす!

朝マアル 7月1日(金)8時オープン!

tomoの服展 ~自然なこと~
7月1日(金)8時~18時
7月2日(土)・3日(日)・4日(月)11時~18時
5日(火)11時~15時

詳しくはこちら

PAGE TOP