カテゴリー

ジェイアール名古屋タカシマヤの催事、終了しました。出店担当スタッフ小田です。ご来店くださった皆様ありがとうございました。今回はこれまでのナチュラルビューティースタイル展ではなく同時開催の『 やさしい暮らしと彩るコモノたち 』からの出店でしたがお越しくださった皆様は変わらず、温かく迎えてくださいました。会場に到着すると、いつも一緒になる出店者さんと懐かしい再会があったり新しいブランドにワクワクしたり…やっぱり楽しい名古屋出店!!オンラインショップをご利用の方、タカシマヤに毎回来られる方、お友達からマアルのことを聞いて来た方、ずっと気になってたけど今回、初挑戦なんていう初めましてさん。マアルの肌着がお役に立てたらいいなぁ…いつもそんな気持ちで商品をお渡ししています。私が最初にマアルの肌着を購入してから7年。もっと昔から使ってるよ!そんなお客様もたくさんいらっしゃるでしょう。商品も増えたし県外のあちらこちらでマアルの肌着を購入していただき、名古屋のお客様ともお会いすることができて本当にまあるく繋がってる(´艸`*)櫻木と「ありがたいねぇ」と話の最後はこの言葉が出てしまいます。

こうして新月ショーツを持って撮影は恒例に(*´з`)
今回初出張の政宗です。

そして昨年同様にこの出張中に52歳になりました。
子供の頃から 勉強が苦手で頭痛持ちの私は、楽な仕事はなんだろう?仕事しないで生きていくにはどうしたらいいんだろうなんて、そんな事ばかり考えている無気力な子供でした。働くことで得られる幸せがあるなんて、それがわかるのは随分大人になってからです。(´艸`*)色々ポンコツになりつつありますが(今に始まったことではないけど笑)もう少しそんな幸せを大切にしたいなぁなんて実感した名古屋出店でした。櫻木と毎日よく食べてよく笑った(おすすめのお店いきましたよ)おっとすっかり話がそれてしまいました。
次回は多分11月上旬?またお会いしましょう!!

名古屋での美味しい記録(笑)をすこし

どれも美味しかった!名古屋サイコー(*´з`)☆彡