カテゴリー

事務所奥からちょっと中央に移動した桜井です😁

マアルでは「カラーミーショップ」というオンラインショップの運営管理サービスを利用しています。

3月末から4月初旬にかけて、皆様にちょっとお願いをしていたことを覚えていらっしゃるでしょうか。

その節はご協力ありがとうございました。

年に一度、カラーミーショップを利用している店舗の中から、優れたショップを表彰するイベント「カラーミーショップ大賞」があり、それに向けたお願いでした。( ⇒ カラーミーショップ大賞とは

そしておかげさまで!
マアルは「何らかの賞」に内定いたしました!
皆様の「💖」のおかげです、ありがとうございます。

実は今回の受賞は2回目。
前回は2016年で、櫻木と桜井が授賞式に出席しまして、「優秀賞」をいただきました。
(その時のブログは ⇒ こちら

そして今週、授賞式の招待状が届きました。

会場は東京渋谷。
はるばる広島から代表櫻木とスタッフmが参ります!
見たいなあ、授賞式。。。

と思われた方!
なんと、インスタライブがあります!

私もぜひ見たかったんですよ。
これは楽しみです。
平日の日中なのでお時間難しい方が多いかもしれませんが、ご興味のある方、どうぞご覧ください。

インスタライブ配信アカウント
カラーミーショップ公式アカウント

大賞をはじめ、優秀賞や地域賞、SDGs賞など、どの賞をいただけるのか楽しみにしてください。

さて、

久しぶりにおまけを。

「めでたい!」というと、浮かぶのはこの曲だけでした。
我ながらレパートリーが貧困過ぎる…
けど、鉄板といえば鉄板。
最近では某証券会社のCMで使用されているみたいなので、若い方でも聞いたことのある方いらっしゃるかと。
そろそろ密密で笑顔で楽しい時間を過ごしたいなあ、と心の底から思う今日この頃でございます。

Celebrate good times, come on! 🎉✨🎊