カテゴリー

今週末から、いよいよゴールデンウイークですね。
ご予定はお決まりですか?

マアル素ショールームでもGWはイベント目白押しです。
詳しくはこちらの「イベント情報」をご覧ください。

そして、GW最初のイベントは、
innerintime(インナーアンティーム)さんの
チャイスタンドです。

3月、そして4月の朝マアルにも素ショールームに
出店いただいたinnerintimeさん。
3回目のチャイスタンドです。

こちらはマアルの入る浜本ビル1Fの
そらさやキッチンでのチャイスタンドの模様(3/22)

私アベは、innerintimeさんのチャイに
ハマりまくっております!

innerintimeさんとの出会いは、
マアルの入る浜本ビル4階の
小さな貸し部屋さんであった
「星よみプライベートセッション」でした。

自分の生まれた時の星の位置から
自分のことを知るという、占いとは違って
統計学なんだそうです。
自分の思いがけない部分を知り、それはそれは
驚いたものです。
(実はマアルのスタッフ、ほとんどがこの
星よみセッション受けております、結果を
シェアして盛り上がっております!)

ちょうどそのころ、innerintimeさんが
チャイのワークショップを始められるというので
即参加!かれこれ3回ほど参加しております。

アベが参加したチャイのワークショップより

チャイは、いろんなスパイス、そして茶葉も
そして入れるミルクもいろいろ選べる、それはそれは
魅力的で奥深~~い飲み物。

とにかくinnerintimeさんのチャイ愛がすごくて!
美味しかったお店のチャイをワークショップの参加者さんと
シェアするのがまた楽しいのです。
皆さんの「チャイ活」ぶりにも圧倒され、
私はいつも聞き役です。
お店の名前を聞いてはメモメモ。
でもなんだかんだ、
一番美味しいのは、innerintimeさんの
チャイなんですよね~^^

今では、家で飲むのもコーヒーから
チャイになってます。
疲れた時はちょっとジンジャー多めにしたり、
おやつ代わりに飲むときは、ココナッツシュガー多めで
甘くしたり。

「月のチャイ」
茶葉、ミルク、甘さ、スパイスを自分好みに
選んでチャイを作ってくれます。
写真のように、スパイスを砕くところから!

innerintimeさんのチャイスタンド
4月30日(土)11時~16時

*星のチャイ(hot or ice) ¥700
*月のチャイ(hot) ¥800
*魔女割り(ice) ¥700
*持って帰りんチャイ(予約優先) ¥1200
*スパイスetc量り売り (すべて税込)

ホットチャイだけでなく、アイスチャイが登場です。
そして、濃厚なスパイスコーディアルの
魔女割りもオススメです♪
ネーミングが斬新(笑) 
気になりますでしょ?
こちらはチャイのワークショップから生まれた
メニューなんですよ。
お家で楽しめる「持って帰りんチャイ」も
私はよくお願いしてます。
(今も持って帰りんチャイがそばにブログを書いてます、笑)

ふんわり優しいinnerintimeさんとの会話も
ぜひお楽しみくださいね。
私はいつも癒されたくて会いに行ってます。
(もうそれはファンです!)


楽しいGWの始まりになること間違いないです~。
ぜひGWもマアル素ショールームへ!
なお、5月1日(日)・5月4日(水)は店休日です。