カテゴリー

早いもので4月も後半ですね。
桜の季節が終わり、木々は新しい葉をつけ始め、
山々が段々濃い色になってきました。

初めて買った新月ショーツ 生成りと茶

今月の会員様ご優待価格は、マアルの定番人気商品「新月ショーツ」です。

私が初めて履いたマアルの下着も新月ショーツでした。

マアルで働き始めるまでは、下着を選ぶ時は色やデザインが主体で、
特に下着の素材や締め付け具合などを気にすることもなく、
普通に売られている下着を履いていました。

初めて買う時は、ちょっと勇気がいりました。
それまではずっと股ぐりにゴムが入っていた下着だったので、
ここにゴムがないのはどういう感じなんだろう?
骨盤の位置で浅めに履いた時の履き心地は?
そして、お値段も私としてはちょっと高めで…

でも、日々触れるこのオーガニックコットンの気持ちよさが、
履いてみたいという気持ちを後押ししてくれました!

初めて履いた時の感想は、とっても気持ちがいいこと。
締め付けないってこういうことだったんだ!と
体感しました。

マアルの下着に替えてからは、今度はそれまで使っていた下着を履くと、
違和感がありまくりで、気持ち悪い。
徐々にマアルの下着のみで過ごすようになりました。

お気に入りはネイビー

フェアトレードであること。
オーガニックコットンであること。
働き始めてから知った、下着の大切さ
締め付けない心地よさや、
直接肌に触れる生地のこと。

そういったマアルの下着の良いところはもちろんおすすめポイントなのですが、
何と言っても私が履いてみてよかったというところは、
「履いていて気持ちが良い!」
その一言に尽きます。

まだ履いたことがないという方には、是非試してみていただきたい!
新月ショーツの気持ちの良さにトリコです、という方には、
是非このお得な機会に新月ショーツを!

スタッフm