カテゴリー

こんにちは。
スタッフmeguです。
暖かい日が続き、素souショールーム前の桜も色づきはじめました。
でも春は桜だけじゃない。
よもぎの季節真っただ中でもあるんです。

そしてミモザもこんなに。。かわいい♡

春の養生は苦みを楽しむのがコツだそうです。
暖かい陽気に体の中のエネルギーも上へ上へ。
外へ。外へ。動きます。
活動的になる反面、頭に血が上る感じ。
のぼせたり、そわそわしがちです。
そんな時には「苦み」がそれを抑えてくれるそうです。
春の「苦み」といえば山菜。
つくし、こごみ、わらび。。。
あ~誰かお料理してくれないかな~。。
と思うほどひと手間、ふた手間かかるものばかり。
その中でもお手軽なのが「よもぎ」
天ぷらにしても美味しい!
お気楽お手軽は 【よもぎ茶分包】ですね。
(注・お茶は苦くないです。)






素souショールームになる前、
白島時代から試飲としてお出ししていますが
これまで飲まれたことのある、
いわゆる「よもぎのお茶」との違いに
「おいしい~」とみなさん驚かれます。
そのたびに、「そうでしょお~♡」と密かに喜ぶ
マアルスタッフたち♡♡

四月中は素souでのお買い物一回につき、
よもぎ茶のサンプル一袋(2p入り)をプレゼントしますよ~!
(よもぎのお茶以外のお買い物一回につき。。)

良質なクロロフィル、カルシウム、カリウム、鉄などの
ミネラル類やビタミン類が豊富に含まれている
日本の代表的なハーブティー。
国産天然よもぎ100%のお茶を焙煎してあるのも美味しさの秘訣です。



この機会にぜひ【よもぎ茶分包】をお試しください。

よもぎのお茶使用後パックの活用法はこちら

よろしければこちらもどうぞ。
秋の夜長に、よもぎの入浴剤
よもぎの湯で足浴のすすめ