カテゴリー

こんにちは。
スタッフmeguです。
一雨ごとに暖かくなってきますね。
というといい感じですが明け方からかなりの雨でしたね。
夕べからグランピングなんていう
しゃれたものにmen’s仲間で出かけた息子がどれだけの状態で
帰ってくるのだろう。。。と、とっても面白がっている..
いけない母です。

今日のご紹介はこちら。
TAKEFUのライトエアー5本指ソックスソラです。





TAKEFUを90%も配合している 5本指ソックス 。
薄手なので、軽やか。
抗菌効果、消臭作用のあるTAKEFUは、靴下としても威力を発揮します。
5本指がさらに蒸れにくく安心です。

そしてポイントはほら、ここ!

なみなみなみ~のメローになっているはき口です。
見えますか?


ここです!(しつこいですね。。ごめんなさい。)
一枚ではいてもかわいいのですが、

こーんなふうにほら。
重ね履きをすると~もっとかわいい!


ここです!
(しつこいですね。。ごめんなさい。2回目)

左が創喜さんのリサイクルコットンスペックダイリブハイクルーソックス
右が創喜さん、Oval-オーバルとあわせたところです。



水色、空色好きなので
どの色の靴下にもあわせちゃいます。
そしてどの色の靴下にもかわいい~♡

写真中央4足が創喜さんのリサイクルコットンスラブミックス

両脇が同じく創喜さんのリサイクルコットンスラブミックススペシャルカフェです。

かわいい。ちらりの水色で楽しくお散歩しちゃいましょ。