会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou
昨年の4月1日 朝マアルの出勤時に撮影

4月1日(金)朝マアル!
3月15日(火)に大盛況だったInnerintime「インナーアンティーム」さんのチャイを再び!!朝チャイで召し上がっていただけます。
前回は「月のチャイ」素敵なネーミング♡
今回は「星のチャイ」星を詠むチャイは地上の4元素『火・地・風・水』とあってこの日は『地』ブレンド。『地』は約10種類のスパイスをバランスよくブレンドしたチャイなんだそうです。様々なブレンドでチャイの楽しみ方を教えてくださるInnerintimeさん。今からワクワクです。

色んなスパイス! 体にふぉわ~と沁みるような美味しさです。

そして、今回初登場のお菓子!!広島市佐伯区で素材にこだわり安心で安全なお菓子作りをされている、
焼き菓子工房 cafe Rin さんの美味しいお菓子が届きます。4月の桜並木に合わせて桜の入ったお菓子をご提案してくださいました。
先日、おすすめのお菓子をお持ちくださったのですが「きゃー」と思わず歓声をあげてしまったくらい美しいお菓子たち!!そして、裏面のシールをみて、さらに 気持ちが 髙ぶっちゃいましたよ(´艸`*)素材にこだわって…というと一言になりますがこだわっていると、どこで誰がどんな風に作っているのかお話したくなりますね。それはマアルの商品や取り扱いの商品も同じです。cafe Rinさんのお菓子のお話を聞いていると共通点があって、たくさん頷いてしまいました。
なんだか嬉しい♡そんなcafe Rinさんを紹介してくださったのは今回のチャイを入れてくださる Innerintimeさん なんです。素敵なつながりに感謝です。

桜のブールドネージュと桜のメレンゲ

有機レモンのクッキー・フロランタン・ガトーショコラ
宇治抹茶のブールドネージュ・有機バナナケーキ・醬油麴クッキー
どれも美味しそうでしょ♡

窓際にテーブルをご用意いたしますので桜を眺めながらゆっくりと過ごしていただけます。きっとこの頃は桜並木が美しく窓から広がっていることでしょう。

2021年 4月1日

昨年4月1日の写真前日に平和公園近くのホテルに宿泊しました。そのホテルからの景色。上から桜を眺めるなんてことは普段ないのでこんなお花見もいいなあと思いました。とはいえ早朝出勤なのでさっさとチェックアウトしてマアルに向かいましたけど(´艸`*)たまには良いですよ(*´з`)

この日は私小田とマアルの新メンバーの桜井祐子さん「祐子さん」と2人でお待ちしています。3月、4月といずれも1日に櫻木不在ということで朝マアルメンバーとしては寂しくもありますが祐子さんはじめての朝マアル!!張り切ってまいりますよ~(´艸`*)

朝マアル 8時OPEN!!~18時までの営業です。

Innerintime さんのチャイを作っていただけるのは、16時までです。

PAGE TOP