カテゴリー

ヘアデザートスパ

スタッフ小田です。マアル新登場、ナチュラルコスモの【 ヘアデザートスパ
使ってみました!! これって何がいいの?どう使うの?そんな疑問に今日はお答えします(´艸`*)

ナチュラルコスモのシャンプーはトリートメントもできるけど、パーマやカラーで痛みが気になるときのスペシャルケアとしてお使いください。
頭皮、毛先のトリートメント、ヘアクリーム、ボディクリーム、化粧下地、色々使えます!

まずは私の使用後の感想を言わせてください!
これはほんとに良かった(*´∀`)♪頭皮の痒みも落ち着いて、何より髪にハリが出た。私はいわゆる猫っ毛というやつでクセのないストレート…なので全然ふんわりしない。毛先はアイロンでふんわりできるけど根元は無理!ヘアデザートスパを使う事で根元から起き上がって、髪にもハリがあるので自然なボリュームがでました。毛先もしっとり!これは定期的に購入したくなるわ~~(´艸`*)良かったです。
次は100g買いまーす。(お得です)

23gはスパチュラ付き

というわけで使用方法を説明します。
■トリートメント…頭皮と髪の集中ダメージケア。頭皮をよくすすいでさくらんぼ1~2個分を頭皮と髪によくなじませます。5分そのまま置いてください。その後はいつも通りシャンプー。→ブローでよくかわかしてください。(*他社ブランドのシャンプーお使いの場合はこの限りではありません)
■ヘアクリーム…根元の立ち上がりやショートのふんわりスタイリングに。立ち上げたい場合は髪をタオルドライ後、さくらんぼ0.5個分を根元に塗り込みます。→髪を逆立てながらブロー。ふんわりさせたいときは良く乾いた髪にさくらんぼ0.5個分を髪にぬり、下から温風でブロー。根元からふんわりしますよ。
■ボディクリーム&お化粧下地…乾燥がひどい時はオイルよりも保湿力が強いためデコルテはもちろんお顔にも使っていただけます。薄く伸ばして化粧下地にも使っていただけます。

私が使いたいと思った理由はフケ!普段トラブルらしいこともなく特に髪の悩みはないのですが春先になると色々かゆい。かくとフケが!黒い服が多いのでとても気になります。何よりかゆいの辛い。でこれって乾燥が原因らしいのです。でも頭皮に何か塗るとペチャンコになってしまうしなんとなくオイリーになりそうで…そこで思い出したのです。以前から定期的に購入している桜井Dが大絶賛していた【ヘアデザートスパ】頭皮も潤って腰のない髪にボリュームまで出してくれる。毎日だと大変だけど週に1~2度くらいなら続けて行けそう。
また香りが良いのです。「ゼラニウム」は不安を和らげ気分を明るくしてくれるんだとか(*´з`)
おっと、長くなりましたがそんなわけでおすすめポイント盛りだくさんのヘアデザートスパでした。

*ナチュラルコスモのシャンプー以外をお使いの方はシャンプーによっては効果を感じられなかったり、頭皮パックをする使用でないシャンプーの場合は、刺激になってしまうことがあります。ナチュラルコスモのヘアトリートメントシャンプーを合わせてのご使用がおすすめです。

ナチュラルコスモの商品はオンラインショップでは会員様限定商品となっております。ログインしてご覧ください。