カテゴリー

今日から三月ですね。
卒業式シーズンです。
卒業と聞いただけで鼻の奥がツウウーンとなるタイプの
スタッフmeguです。

卒業の次には
入学や就職など転機の時を迎えますね。
引っ越しやはじめての一人暮らしスタートの方も
多いと思います。

新しい場所、新しい出会い。
新しいお布団には新しいシーツやピローケース♡
なんだか若干強引ではありましたがなんのその。

かわいい!サクラ

本気でオススメですので熱く語りますよ~。
TAKEFUの天竺フラットシーツ天竺ピローケース

その特徴はこの3点です。
〇なめらか
寝返りの際の摩擦による髪や肌へのダメージを軽減します。
〇優れた吸湿性
汗を素早く吸い取るので快適です。
〇抗菌性
雑菌の繁殖を抑制するので衛生的です。

天竺フラットシーツサイズ約150cm×260cmで
シングルベッド、布団用フラットタイプ
天竺ピローケースサイズ約43cm×63cmの
中かぶせタイプです。

お洒落さんなグレームーン。

初めて子どもを県外に送り出した三年前。
毎日のたわいのない会話や
なんてことのない、ただ顔を見るだけのことが
これからは特別になるんだ。。。
生まれた時から、毎日顔を合わせ、
ちょっとした表情の変化を感じたり、
泣いたり笑ったり、ケンカしたり。。
しんどい気持ちでいる時にこれまでみたいに
すぐ手を差し伸べることができないんだ。
ツウウーン
これまでの当たり前が特別になる。
これまでの毎日が特別だったんだ。。。

これからは、私よりこの引っ越し先の家の中にあるものたちが
子どもと毎日過ごすんだ。
カーテン、テーブル、テレビ、洗濯機、
お箸にお鍋に冷蔵庫、炊飯器(炊飯器!今では笑い話ですけどね。。。)
などに、山ほど「娘をよろしくお願いします」と伝え、なでなでして
自分を元気づけるために夫婦でパンダを見て、広島に帰ってきました。
(パンダはいらんかも。。ですが。こちらもオススメ笑)

もぐもぐタイム🐼



今ではたくさんの先輩や同期、友達に支えられ、
私は煙たがられる存在になっているようです。
(頼もしく、ありがたいです。)
でも、その時の私は
どこへいっても大丈夫。
なにをしてても大丈夫。という
ゆるぎない信頼は持ちながら。も
彼女を取り巻く土地や物、風までもにお願いするほどの気持ちでした。

娘のお気に入り。タケ。



その中でも 毎日を支えて、睡眠時間を快適にしてくれる
TAKEFUの天竺フラットシーツと天竺ピローケースたちが
子どもを助けてくれる感覚。
さざ波の立つ私の心を落ち着かせてくれる、私のおまもり。でした。



TAKEFUの天竺フラットシーツと天竺ピローケース。
四季を通じてご利用いただけます。

新生活のオススメはこちらも→