カテゴリー

スタッフ小田です。
今からワクワク大好きなTHINKさんの展示会が段々と近づいてきましたよ〜︎
前回のTHINK展示会は昨年の3月でした。
3月、お別れや新しい出会いの準備…心がザワザワして忙しい、、
私にとっての3月はそんな月です。
桜が開花をはじめるとやっと踏ん切れてスタートが切れる(笑)マアルでは出店やイベントでアクティブな感じになってますが理由がないと出かけられない、出不精です。休みに誰かと会うなんてよほどの用事がない限り…ない(笑)
そんな私もTHINKさんのアクセサリーを付けてるといつもよりなんだかいい感じ。ちょっと寄り道してみようかな?なんて気持ちになるのです。
展示会でディスプレイされている時と実際に付けた時では印象が変わるから不思議(´艸`*)
身につけた途端、自分の一部になる感じ。華やかなのに主張しすぎるわけでもなく、しっとり馴染んで絶対に上げてくれる。

マアルのはぎれが素敵なアクセサリーに!
出店先でも大活躍!クリスマスみたいな2人(*´з`)
刈り上げとイヤリング(´艸`*)
偶然お揃いのイヤリング(笑)色違いですが

大切な日や出店には必ずTHINKさんのアクセサリーをつけます。お守りみたいな存在です。こんなに素敵だと思ってるのに上手く表現できないことがとても残念。( ´Д`)y━

最近、片方の耳の調子が悪くピアスが出来なくなりましたがピアスからイヤリングに金具を変えていただきました。
アレルギー対応のアクセサリーもたくさん作られているので、これまで諦めてた~という方もご覧いただきたいです。
イヤリングもピアスと同じくらいご用意されているそうなのでチャンスです。(ピアスに比べるとイヤリングって少ないですよね。)

アンティークビーズのイヤリングとピアス

期間中、THINKさんは在廊されます。どれが似合うかなぁなんて選んでいただくのも楽しいです。滅多にない機会です。
是非是非、お越しくださいね!

詳しい内容はこちら↓ご覧ください。