カテゴリー

1月のある朝…寒い日の陽射しはきれいですね。

今回の朝マアル!ちょっと特別です♡
なぜかというと、この日は旧暦新年!そして2月で素souは3周年を迎えます。
初めて浜本ビルを見学させてもらった日から3年以上たっちゃったなんてあっという間です。
思い起こせば色んな事がありました(´艸`*)たくさんの方々にお越しいただき感謝感謝です。

2月1日(火)
素sou3周年ありがとう~!
旧暦新年おめでとう~!
ということでいつもとひと味違う朝マアルになります。

↓はじめて浜本ビルを皆で見学した日。

内装工事中の浜本ビル2F
ほとんど同じ位置?今のショールーム。

この日のお知らせが4つ!
★ポイント3倍!!
★マアルオリジナル新商品先行発売!→サラッと書きましたが「キャーッ♡」っていう感じの新商品(^-^;…まだお見せできないのですが、
私…「キュン」としましたよ。いや「キュン」というか「ウォッホー♡」って感じ…いや全く分からないですね(*´з`)…まぁそんな感じです。お楽しみに!
★ホトトギスさんのグルテンフリーのオートミールクッキー販売!

グルテンフリーの米粉のオートミールクッキー

・チャイ黒きなこ・クランベリー・シナモンレーズン・くるみチョコ

★そしてなんと!1日にお越しいただいた皆様に、
【白玉ぜんざい】をふるまっちゃいます♡
こちらの白玉ぜんざい、有機小豆と ココナツシュガーを使って作ります。
ココナツシュガーを使ったぜんざいははじめてでしたが
先日、試作したのですが美味しくできました!
自画自賛ですがほんとに美味しかった(*´з`)
↓先日、主任と試作した時の写真。ノリだけはいつも良い2人(笑)

白玉団子を茹で中
後日、櫻木が同じものを作った時の写真。

朝マアルは8時open、櫻木と私小田の2人が早朝からぜんざいの鍋を温めながらお待ちしております。
この日、2月1日(火)の営業時間は8:00~18:00となります。
ご来店心よりお待ちしております。