カテゴリー

こんにちは。スタッフ アベです。
もう2月も半ば、ついこの間、お正月だったのに、、なんて思ってたら
あっという間ですね。

立春を過ぎてもまだまだ寒い毎日。
一日の終わりの楽しみといったら、お風呂時間。
私は一年中、お風呂につかるようにしてまして、
寒い時期はしっかり温まるようにしています。
(ついうとうとしちゃうことも、危ないんですけどね(;^ω^)

休日など時間に余裕がある時は
華密恋の入浴剤を入れています。

我が家の華密恋シリーズ。
左から、スキンバーム25g、
入浴剤特大詰替え用
計量カップは400mlボトルについていたもの

最初は400mlボトルを買い、次からは特大詰替え用を購入しています。

華密恋の入浴剤のいいところ、まずは香りがいいです!
カミツレ研究所独自の非加熱抽出方法で抽出された、
この上なく優しいカミツレエキス100%でできています。

ほんのり甘い、ほっとするカモミールの優しい香りです。

冬はかさつきやすい乾燥肌なのですが、
お風呂上りはしっとりします。

ちょっと忙しくて疲れた日は、計量カップを使わずに
どばどばっと贅沢に入れちゃいます(笑)
疲れた体がホント癒されます~~~。

華密恋の入浴剤は、お試し1回分(パウチ50ml)もありますので、
ぜひこちらからお試しください。
プレゼントにもよく選ばれてます^^

カミツレバーム
左 25g
右 お徳用75g

そして、カミツレエキス20%も配合したスキンバーム25g

私は前のブログで紹介したベビーバーユも使ってるので、
場面ごとに使い分けている感じです。
冬は、ベビーバーユの出番が多いかな。

スキンバームは、最近ではもっぱらヘアワックス代わりに
使ってることが多いです。
ショートカットですが、髪の広がってるのを抑えるのにぴったり。
ベタベタしないし、香りもよしで、使い勝手いいです。

そして、スキンバームを使っているスタッフ(事務所奥・桜井)に
聞いた話ですが、
この時期、かかとのかさかかさにお悩みの方も多いのでは?
寝る前にスキンバームをもったいないくらい厚塗りにするんだそうです。
すると!翌朝、びっくりするほど、しっとりかかとになったそうです!

私は、ちびちび少量でしか使ったことなかったので、
なるほど、たっぷり使うと違うんだ!
私もかさかさかかとなのでやってみようと思いながら、、、
まだ出来ていません(笑)←貧乏性です。。

通常サイズは25gですが、この時期限定のお徳用75gサイズもあります。
(こちらは残りわずかです、気になる方はお早めに!)


ぜひぜひ優しい香りの華密恋の入浴剤と
スキンバームで癒されてくださいね。