カテゴリー

こんにちは。
スタッフmeguです。

立春を迎え、夕方の日の入りが遅くなってきたねえ~
さすが立春!
と喜んだ、昨日の今日は雪⛄
まだまだ寒い日が続きます。
そんな毎日にオススメなのがこちら。

TAKEFUお取扱い商品の中でも人気の高い
「ベリーショーツ」「ソフトフィットブラ」や
「スパッツ」と同じ素材で作られている
ソフトフィットインナー


スモーキーネイビーはお色的に肌着感も低いので
お家ヨガの時間にもきもちいい~。
身体の動きにしなやかに添ってくれるので
おおお~!
前よりもぐっと動ける!みたいな日になるかも・・しれません。

そうそう、
ヨガをしていたころ。どうにも兎のポーズが苦手で。。
この動き、全然面白くないわあ。。。と
ついつい心の中で。。ごめんなさい。

と、言いながらも毎週毎週同じポーズをとり続けたある日。
ペりぺり。。。(という表現が当てはまるのかも定かではないのですが)
明らかにぺりぺりぺり。。。と
背中の皮と骨が剥がれる感覚が!!!

兎のポーズをした時の腕が倍くらいすーんと上に
楽に上がるようになりました。
それからは得意なポーズになりました。。
(それから早、何年・・・ですので本当はもう得意でもないのですが。。
今年はまた少しずつ動かそうかな~)

アウターにひびかないように体にフィットする生地で
なめらかで極上の肌触りですのでお出かけ時にもいいですね。

ポリウレタンの混合率を低くおさえて
TAKEFUのなめらかな肌触りを活かした
インナーシリーズです。