カテゴリー

こんにちは、スタッフ小田です。
今月のおススメ商品はコットンタイツ!
普段は天然繊維のレッグウォーマーやレギンスを重ねる冷え取りスタイルの方や
ナイロンやポリエステルなど化学繊維が苦手な方にもおすすめしたい商品です。
春はフォーマルな装いでお出かけされるという機会もありますね。(今年の春はどうなのか…(^-^;)そんな時に安心して履いていただけるオーガニックコットンのタイツなのです!

左側が前、右側が後ろ。
画像は生活アートクラブさんのものです。
とても分かりやすい!!
締め付けが苦手な方の安心!
つま先、かかと部分しっかりしています。

ウエスト部分はサイズ調整ができおしり部分にはマチ付きでゆったり、足先かかと部分は少し厚みをもたせて強化されているので丈夫です!

ショールームでは「コットンのタイツずっと探してた~!」とか「オーガニックコットンのタイツなんて初めて見ました。」なんていうお声もあります。
そしてこちらの商品が入っているパッケージはなんとセロハンなのです。
環境保全に配慮し管理された木材パルプを原料にしていて生分解性があるので堆肥化できるのだとか…脱プラってメーカーにとってほんとに悩ましい問題だと思います。良い商品であることプラスそういった配慮がされているなんてすごい!!ざっくりした表現ですがすみません。(;´・ω・)…

履き心地抜群☆

そんなわけでオーガニックコットンタイツおすすめですよ!!サンプルもございますのでショールームにてご覧ください。