カテゴリー

こんにちは。スタッフ アベです。

新年になりまして、寒い毎日。
ここ2,3日は私の住む地域は屋根に雪、遠くの山は真っ白と
すっかり冬本番です。
そして、風の冷たいこと。。。。

私はこの季節、手荒れに悩まされているので、
ちょっとほうっておくとあかぎれ寸前までに><
そんな手に冷たい風がホントしみます。

ハンドクリームも欠かさないのですが、
かさつきがひどくなったら、こちらの出番です!

オーガニックマドンナのベビーバーユです。
(左から4g25g83g

ベビーバーユといったら、
出産で産婦人科にお世話になった時、
産婦人科でもらった退院グッズの中に入ってました。(懐かしい~)

こちらは天然成分100%で、ナチュラル馬油に含まれるα-リノレン酸がやさしく肌になじみ、
おっぱいケアや赤ちゃんのおむつかぶれ、かさかさ肌に使っていただけます。

中はほんのり黄色。

私は夜寝る前にかさついている部分に
多めに塗ってケアしています。
ハンドクリームだけよりもしっとりします。
つけた時は、パルマローザの香りがほんのりしますが、
すぐに落ち着きます。

4gは携帯用に、
25gは自分用に、
お徳用の83gは家族みんなで、
とラインナップも豊富です。

顔、口元、からだに使えるので、全身のかさつきの気になるところに
ベビーバーユ、オススメです♪