カテゴリー

いよいよ桜の季節です!  

去年の4月

『桜祭り』を開催します。3月31日(水)~4月3日(土)の4日間!

昨年はコロナの影響でショールームは閉まっていました。マアル内でもリモートチームと出勤チームに分かれていたのでお花見はもちろん、みんなで桜を眺めるということはなく・・・なんだかさみしい春でした。

しかし桜は元気にもりもり咲いていました。皆さんと見たかったな・・
そんな心残りから今年は『桜祭り』を開催する事になりました。

ショールームお休み中のお昼ご飯

「素」からの桜の景色を今年は皆さんと一緒に眺めたいと思います。
この4日間は日替わりで美味しいコーヒーやよもぎ茶&普段はないおやつが
やってきます(´艸`*)楽しみ♡
テーブルを準備していますのでゆっくりお時間をお過ごしくださいね。

(*´з`)お菓子もよろしければ召し上がってくださいね。

スケジュールは….
『桜祭り』

3月31日(水) 11時~15時

【インスタライブ】10時~30分前後
・コーヒー( MOUNT COFFEE  )
・カヌレ/ブラウニー入りチーズケーキ(ホトトギスファーム)

4月1日(木) 8時~18時

【朝マアル】/【添うの場】
・よもぎ茶
・「春の日」練り切り( imatokoco )

4月2日(金) 11時~18時

・コーヒー(Trianglescoffee)※コーヒーの販売は11時~17時です。
・シフォンケーキ/パウンドケーキ(小さなお菓子工房ゴドー)

4月3日(土) 11時~18時

・よもぎ茶
・「春の日」練り切り( imatokoco )

もう少し詳しい内容をお伝えしますね(´艸`*)
【3月31日(水)】朝10時からインスタライブを行います!きっと満開に咲いているであろう桜を撮影し限定の新商品のご案内もしちゃいますよ(´艸`*)
MOUNT COFFEEの山本さんがいらっしゃいます!
スペシャルブレンドコーヒーを入れてくださるそうです。
そしておやつは岡山のホトトギスさんから新作のブラウニーや昨年の朝マアルでも登場した米粉の【カヌレ】です。
そしてそして…なんとブラウニー入りのチーズケーキ♡
ゴロゴロカットされたブラウニーがチーズケーキの中に入ってるという斬新なケーキです。
これは絶対美味しいはず!!というのも私まだ食べてません。
ホトトギスさんのおすすめによりこの度初めて販売します。

プレーン/くるみ/オレンジピール/ラムレーズン

【4月1日(木)】
この日は盛り沢山な1日
朝マアル(8時オープン!)/添うの場(10時~13時)
マアル人気トップ10に毎月入っている大城のよもぎ茶と
「春の日」という名前のimatokocoお手製の練り。

春の日 ウットリ~♡

【4月2日(金)】Trianglescoffeeの草山さんがいらっしゃいます。
2月のツリーマーケットでもファンの方が多くいらっしゃいました。
11時のオープンから17時まで滞在されますのでコーヒーの販売は17時までです。
お菓子はマアルではすっかりお馴染みの小さなお菓子工房ゴドーさんから
桜のシフォンケーキとパウンドケーキを販売します。
(桜以外にも色んなお味をご用意しています(*´з`))

自家製小麦のパウンドケーキ 桜/栗/キャラメル/甘酒/干し柿
米粉のシフォンケーキ 桜/抹茶/ほうじ茶

【4月3日(土)】大城のよもぎ茶と
お菓子は imatokoco 中井さんのお手製和菓子「春の日」
1日行けない~という方は是非3日に!
見て美しく食べて美味しい♡とっても楽しみ~!!
普段は事務所の奥で休憩してる私たちもショールームに出てきちゃうかも~
(´艸`*)お買い物がある方もない方も3月31日からの4日間は
マアルの『桜祭り』にお越しくださいませ。