カテゴリー

スタッフ 小田です。
皆様、大変お待たせいたしました。さんわ堂さんのドーナッツ!!11月18日(木)に販売します。
この日は通常の営業日なので11時openです。

そして浜本ビル仲間のゆうやさんの素敵なご提案により
新商品のRicoの試飲販売会を行うことになりました。
時間は11時から14時くらいまでの予定です。
Rico?どんなコーヒー???
ブラジルと東広島のハーフ?、地球の声を聞いてできたコーヒー⁈
とってもこだわりのあるコーヒーみたいです♡♡♡
なんだかワクワクしますね。
是非ゆうやさんからお話し聞いてみてくださいね!
11月18日(木)はさんわ堂ドーナッツ&ゆうやロースト(´艸`*)
美味しい一日になりそうです!

前回の朝マアルでは8時open~8時21分に完売という想像以上の結果に
「申し訳ない」という気持ちと、ただただ本当に驚きました!
さんわ堂さん恐るべし(;^ω^)というわけで今回は前回の反省もありかなりたくさんのドーナッツを販売する事になっております。そして種類も増えます(´艸`*)
ラインナップは♡

■シナモンシュガー、ココア、ナッツ

■プレーン、宇治抹茶、アーモンドキャラメル

■プレーン、いちじく、ダブルチョコレート

■コロコロドーナッツMIXセット(8個入)

私が絶対に欲しいのはコロコロドーナッツ!見た目も名前も可愛い!!
これってドーナッツの穴の部分ですよね?
種類も色々あって楽しい~(´艸`*)
たくさんのお客様に召し上がっていただきたいので今回はお一人様5セットまでと数量制限を設けさせていただきます。ごめんなさい。(;^ω^)
そして前回も完売しそうな時点でインスタグラムでお知らせしたのですがこちらでドーナッツの情報をお伝えしますのでぜひチェックしてください。
そしてお買い物バックもお忘れなく~(^-^;
ではでは11月18日(木)ご来店お待ちしております。