カテゴリー

こんにちは。スタッフ アベです。
つい2週間前までは、暑いなぁ、10月なのに暑くない?と話していたのに
急に秋がやってきた、いや、すっとばして冬の始めのような寒さ。。。
こんな寒暖差、ついていけませーん。

昨日も曇り空で寒々しく、マアルの事務所もショールームも
暖房をスイッチオン。
家でも慌てて、冬物を引っ張り出してきました。

そう、そして私の冬の欠かせないアイテム、
オーガニックコットン腹まき、始めました。

9月終わりのインスタライブ
この時、腹まきについて語るアベ(右)
こちらはアーカイブでご覧いただけます。

この時のインスタライブでも
腹まきのお話をさせていただきましたが、
また改めてご紹介。

オーガニックコットン100%の糸で天然ゴムをカバーリング。
肌に触れるところはオーガニックコットンです。
ふわふわの優しい肌触り、そしてほかほか温かいんです!

私は、秋の終わりから春の始めまで
こちらの腹まきを愛用していますが、お風呂以外は身に着けてます。
もうこれをつけてないと風邪ひいてしまう!!というくらい、
これからの季節の必需品となっております。

締めつけがないので、一日中つけていられるんですよね~。
お腹が包まれている、感覚です。
お腹も弱い私には、ほっとあたためてくれる頼もしい子です。

オーガニックコットン腹まき(左)と子はらまき(右)

伸縮性があるので、妊婦さんにもおススメです。
出産祝いに、ママにオーガニックコットン腹まきを、
赤ちゃんに子はらまきを、とお求めになられる方を
よくショールームでお見かけします。

冬の夜間の授乳は、背中やお腹がどうしても出るので寒い!
この腹まきがあれば、夜中の授乳も寒さを
しのげるのではないかと思います。
産後のお腹も優しく包んでくれます。

なお、天然ゴムを使用しているので、伸びやすいです。
(長さは数回の洗濯で縮みます)
洗濯は、毎回ではなく気になった時だけ、手洗いまたは
ネットに入れて弱水流で。

自分用にもプレゼント用にも
おススメなオーガニックコットン腹まき、子はらまきです。

あなたも腹まき、始めませんか?