カテゴリー

左から石原/櫻木/小田 今回は3人が名古屋入り!!

スタッフ小田です。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

お久しぶりです〜!元気ですか〜?なんて言葉の飛び交う、ほんとに楽しい楽しいイベント!
でも、お顔を覚えていない上にマスク。。。何度もお越しいただいているのに『はじめてですか?』なんて失礼な事を言ってしまう事もしてしまいました。
そのまま、はじめのようにお買い物された方もいらっしゃるのではないかと察しております。反省です。

だけど、年々忘れることが多くなりました。悲しいけど、仕方ないのかな。
お会いした時の会話が楽しいとか嬉しいとかその感情には嘘はなく毎回、感動しております。

お顔を見せてくださるだけで
どれだけ嬉しいか!!
せっかくだから新作や気になる商品を見ていただきたいし
ご試着だってしていただきたい。
滅多にない機会ですから!
見て触って、そして、ひとつひとつの肌着のどこが、おすすめなのか聞いていただけたらなお、嬉しいです。話し出すとついつい熱くなってしまいすみません(;^ω^)

同世代のお客様と近況を話したり、これからママになる方のキラキラしたオーラを浴びたり、お客様の買い物カゴの中身で盛り上がったり、楽しい6日間でした。

まだまだナチュビの余韻が続いていて、名古屋で出会った皆様のお顔を思い出しています。

次にお会いできる日を楽しみに元気で頑張りまーす!!
皆さまもどうぞ健やかにお過ごしください。

ここから名古屋の6日間に撮った写真をご覧ください。(笑)
↓こんな事も楽しみにしながら名古屋の日々を満喫しました。

頂いたベーグル 美味しかったです!
可愛いです。
休憩時間に食べたきしめん
お客様のkさんおすすめ赤福 お茶のおかわりしました!
翌日はおぜんざい 昆布がいいですね。

あれ、ほとんど食べ物の写真になってしまいます(;^ω^)お出かけできないので
だけど名古屋ならではの食事!ここには、ほんの一部ですが色々といただきましたよ♡たくさん教えてくださってありがとうございました。

そして、久しぶりに出社した今日のランチはお好み焼き!
皆様、広島にもいつか遊びに来てくださいね!

戻ったらとりあえずお好み焼き(笑)