カテゴリー

こんにちは。
スタッフmです。
気が付けばあっという間に9月も終わり。
日差しが暑い時はあるものの、空も風もすっかり秋ですね。

先日発売されたフレンチスリーブとタップパンツ
みなさん、もうご覧いただけましたか?

私の大のお気に入りのタップパンツ(生成り)が定番化されました!!!
おまけに数量限定でブラックも登場!
どちらも裾のメローのフリルがかわいいんですよ~♡

開放感いっぱいのタップパンツ。
履いていてとっても楽なんです!


寝る時は毎日タップパンツで寝ています。
夏の暑い時期は一見ショートパンツにも見えるので、
お風呂上りにしばらくはこのタップパンツにTシャツ姿で
ドライヤーをしたり、体重計に乗ったり…。
朝起きてから、新月ショーツや満月パンツに履き替えたり、
その日の服装がスカートやゆったりしたパンツだったら、
そのままずっと履いています。

もちろん、カバーパンツとして履くのもOK!
夏は汗を吸い取ってくれるし、これからの時期はレギンスを重ねるには暑いなという日や、
お子さんの制服のスカートの下に履くスパッツ代わりにも、活躍してくれること間違いなし。

フレンチスリーブは、小さな袖がまたかわいい!
タップパンツと一緒に着ると、よりかわいく見えます!
緩やかなボートネックの形で、首元をきれいに見せてくれます。

初めて着た日、私はパジャマ代わりに着ました。
タップパンツの上に絣ショートパンツを履いて。
翌朝家事をする時には、黒のロングスカートを履いて家の中をウロウロ。
「お母さん、かわいいね!そのまま外に出れそう!」と、
小学5年生の息子に褒めてもらって、ウキウキ気分で洗濯物を干しました。
ベランダに出ても大丈夫です(笑)

これからの季節はもちろんインナーとして。
秋は七分袖や五分袖のブラウスも多いので、
タンクトップやキャミソールだとちょっと肌寒いなという日に、
ぴったりだと思います。

今回買ったブラック。


大のお気に入りで、追加で買いたいな~と呟いたら、
残り少なくなっているので、即ストップが掛かりました(笑)

それなら生成りを…と思ったら、そちらも少なく…泣く泣く諦めました。。。

以前発売されていたブラックのキャミソールと新月ショーツ。
ご存じの方、お持ちの方いらっしゃいますか?
ここだけの話…

私が再販の望んで止まない第1位!

今回発売のフレンチスリーブやタップパンツと併せて、
いろんな組み合わせで着たいなと思っています。
そして、再販希望の熱は更に上がりました!!
どうか、いつか、また会えますように。