カテゴリー

縫製担当 R です。

梅雨が明けたーヽ(*´▽)ノ♪
と、よろこんでいた矢先、帰宅時間ぴったりにゲリラ豪雨に合い、傘を差していたはずなのに意味なし…
そして今週は打って変わって朝からうだるような暑さ。        
夏らしくなってきました!

7月3日発売の「乳白」 キャミソール満月パンツ
この「乳白」とにかく薄くて軽い!!
満月パンツで重さを感じるのはウエストのゴムだけなんじゃないかと思うくらいの軽さ。ふわふわです♪
少し着丈が長めのキャミソールに合う!と思ったのが、2019年発売の『春夏秋冬 冬 至 タップパンツ』です。

「乳白]キャミソールMサイズ、7月末再入荷予定です。

冬に発売しましたが、一年中使える薄手フライスのタップパンツ。
1枚で着用できます。こちらも軽い。
私はオーバーパンツ(重ね履き)用に購入していたので、昨年夏から部屋着として大活躍です。

からだを冷やし過ぎないようにしたくて、家では冷房を控えて扇風機を使用しています。
そんな中、とにかく涼しく過ごせる服装を求めたら、 Tシャツorキャミソール+タップパンツ に落ち着きました。

あるスタッフは、 ワンピース+タップパンツ が就寝時のスタイルだそうです♪
あぁ、涼しそう。
夏涼み2021 ワンピース+タップパンツ もいいですね。
(※夏涼みワンピース 最終入荷分、先日完売しました。)

実は最近、社内でタップパンツがよく話題にあがっていて、密かに人気アイテムです。

涼しさを求めているんだけど、足を出していると冷える!
そんな時はレッグウォーマーをプラス。
夏にするには暑くない?と思われますが、少し厚みがあるくらいが私にはちょうど良くて。
膝裏の汗とりにもなるので、座っていてもペタペタしなくていいですよー。
結局、一年中使える優れもの。
ライブコットンさんのレッグウォーマーはこちら→

色々お試しいただきたい、夏のイチオシでした☆