カテゴリー

この週末、2日連続でショールームをお休みにし、
井上真由美さんによる
自然調和医療学特別講座
『生まれた場所で逝く いのちの連鎖 死生観のお話と2つのワーク』を開催しました。

昨日は最後、胸いっぱいになりすぎておじさんみたいな嗚咽を漏らす始末でしたが(笑)🙏、

ただただ、お集まりくださった皆様が愛おしくてなりませんでした。

ご参加希望されつつもキャンセル待ちが回ってこなかった方、やむを得ないご都合で断念された方、様々でしたが、
それもまたタイミング。

安心してください、来年もきっと真由美さんお越しくださいます!そして、たぶんその先も。

与えられた生、受け取った命をどう生きるか、

一昨年、掛飛まどかさん主催で素を会場にしていただき、私もようやく受けることが出来たこのワークは、何度も思い返すうち、細胞に沁みて行動を起こす際の基準になっています。

家族の接し方、セルフケア、マアルの活動、素では今週だけでも添うの場やマアルシネマなど盛りだくさんですが、
それらも、もしかしたらこのお話会に参加してなかったら違うものになっていたかもしれない、と思いました。

前夜はマアルシネマ 。暗幕もプロジェクターもそのまま翌日に。

そして、素 @marrusouさんよ、
連日いろんな方々を気持ちよく迎えてくれてありがとうね。

今朝、朝日の中で皆様をお迎えする準備をしていたら
3年目を迎えた素の空間に、相棒みたいな気持ちを覚えました。

いろんな繋がりにひたすら感謝です!