カテゴリー

こんにちは~スタッフ小田です。
朝マアルのお知らせです。

今回はなんと!
YUYA ROASTの
ゆうやさんがコーヒーを販売されます。
(ゆうやさんの滞在は8時~12時) 

YUYA ROAST  ゆうやさん

YUYA ROAST のご紹介
良いコーヒーを新鮮な状態で提供することにこだわっています。
生産者、流通業業者が明らかな”よい生豆”をダイレクトトレードして、焙煎日も明らかな状態なので納得してお買い物ができ、元コーヒー園従事者なので、コーヒー生産にまつわる素朴な疑問からマニアックな質問まで幅広くお答えいただけます。

豆の販売もありますよ!!

YUYA ROAST は浜本ビルの5階にあります。(そこでは販売はされていません。焙煎される場所です。)
会えばいつも爽やか笑顔が印象的なゆうやさん。
YUYA ROAST の美味しいコーヒーで気持ちよい朝がはじまりそうです。


そしておやつはホトトギスファームから
米粉のシフォンケーキ&米粉のプチファーブルトンです。
プチファーブルトン?...マアルでもみんな(・・???でしたので
一足早く取り寄せました(*´з`)♡

これが『プチファーブルトン』!!

ファーブルトンとは…
フランスの北西端、イギリスと面したブルターニュ地方に伝わる古くからの田舎伝統菓子。。
食感モチっとして甘さ控えめ、堅焼きプリンのような分厚いクレープのような…
マアルでは『美味しい!!』と歓声が上がりこれは是非、朝マアルで販売したいね!という流れになりました。おやつだけど食事のような!?
朝食にいただきたいかも。。
どちらも要冷蔵。長時間のお持ち歩きはすすめできません(;´・ω・)
賞味期限はシフォンケーキは5月2日まで。
プチファーブルトンは5月1日当日中にお召し上がりください。

先月の朝マアル 4月1日 6時58分 浜本ビル前

お出かけしやすい気候になりましたね。
朝の「素 ショールーム」からの景色は川面がキラキラしてほんとに綺麗。
ほんの数時間のここからの景色を一緒に眺めませんか?
今回は YUYA ROASTさん櫻木、私小田の3人でさわやかにお待ちしております。(´艸`*)

5月1日(土)8時から16時までの営業です。
(YUYA ROASTのコーヒー販売は8時~12時までです。)
豆の販売もされますのでこの機会に是非♡  

終了時間が早いです!
くれぐれもお間違いなくです。