カテゴリー

はじめまして!2月からマアルの一員に加わったワタナベです。

マアルで働きはじめて1ヶ月。
「そろそろブログ書いてみる?」との声をいただき、嬉しさ半分、緊張半分に書いています。

少し自分語りが多くなってしまいますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

—————-

マアルと私の出会いはほんの数ヶ月前。

転職を考えて、広島の求人を見漁っていた私。
偶然マアルの求人を目にして「こんな会社とお店が広島に!?」と
驚きと嬉しさが胸に広がったのを覚えています。
(まだ受かってもないのに…笑)

というのも小さいころからアトピーに悩まされていた私は、
3年前に脱ステロイドを決心すると同時に身につけるものを見直し、
化繊入りの衣類を一掃しました。

(アトピーがいつしかステロイド依存性皮膚炎を併発し、長年苦しんでいました。)

そこから自分の肌に合う肌着探しが始まったのですが、
いまいち「これ!」というものが見つからず…。
その時の私は、広島にいながらマアルに出会うことができませんでした。

それから数年が経ち今にいたるのですが、もっと早く出会っていればという思いです。

そんな「マアル初心者」な私。

以前と比べると肌が落ち着いた今でも、ちょっとした刺激で肌は荒れてしまうので
綿やシルクの衣類は必須アイテム。
早速、新月ショーツや満月パンツに助けられています。

自己紹介だけでけっこう長くなってしまいました(^^;
次回は、私の “ 記念すべき1枚目 ” についてお話しさせてください!