カテゴリー

スタッフ小田です。今日はオンラインショップに登場したばかりの
【ランカセサミ生オイル】こちらをご紹介いたしますね。
マアルでの販売からもうすぐ1年になります。
じわじわと人気が上がりリピーターさんも多い商品!

ランカセサミ生オイル

まずはランカセサミ生オイルの特徴
通常の2倍~5倍のセサミン!スリランカのサバンナという過酷な状況下で育つほとんど野生に近い種のゴマから熱を加えず圧搾することで生オイルが作られます。通常より酵素が多く優れた抗酸化作用があります。
肌にスッと入っていくのでオイルに苦手意識のある方にも一度お試しいただきたい商品です。

髪から足先まで全身にお使いください。
そして、お肌だけではなくマッサージしていただくと筋肉疲労にも効果があるそうです。

ここで私の使用例をご紹介!

・メイク落とし
しっかりメイク派(笑)私のアイメイクもスルッとひとなで!
(ウォータープルーフのマスカラには少々なじませるが必要です)その後は拭き取り。

・週に一度のオイルパック
洗顔後にいつもより多めに顔全体に広げて蒸しタオル。その後、ベチバースプレーをシュシュッ。ナチュハートプラスとの相性が特に良いそうです。(より早く皮膚に浸透していく感じ)

・ヘアケア
洗髪後まだ濡れた状態のまま毛先につけてドライヤーで乾かします。
毛先が落ち着きます。

・ハンドマッサージ
のびがよくお肌にスッとなじむのでいつまでもべたつかないのでハンドクリームのようにもお使いいただけます。

おすすめはベチバーウォーターを仕上げにシュッ

お客様からいただく感想では
・肌への浸透力が良い!
・毛穴の開きが小さくなった。
・肌にハリが出てきた。
・贅沢なオイルなのにコスパがいい!
などなど…あとひげそり後に使っていて肌荒れが治まった。
といわれて男性のリピーターさんもいらっしゃるのです。

マアルには他にもおすすめのスキンケア&ヘアケア商品があります。私はその日の状態で使い分けています。ランカセサミ生オイルは特にうるおいが欲しい時に使っています。

店頭のサンプルでお試しいただけますがもう少し、しっかりゆっくりランカセサミ生オイルを実感していただきたい!!
そこでハンドマッサージでランカセサミ生オイルの体験をしていただこうと思います。私、小田が5分程度ですがハンドマッサージさせていただきます。(*´꒳`*)
ご希望の方は是非お気軽にお申し付けください。
私のいる時間に限りますので留守中でしたらごめんなさい。
(出来そうな日をインスタでお知らせしようかな(´艸`*))
これまでショールームのみの販売でしたがオンラインショップでもお求めいただけることになりました。

こちらをご覧くださいね(*´з`)